PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛再生、続々と!/深夜のリラックスタイム

頭皮再生トライアルでご来店のお客様です 奥様の後押しがありご来店いただきました マイクロスコープで頭皮を見ると、 しっかり生えてはいるものの 他の場所より細い毛がちらほら。 この細い毛が、しっかり太くなっていけば頭皮の透け感が気にならなくなりま…

プラセンタとの違い/屋形船で名物アナウンス

Q.プラセンタと何が違うのですか? 《幹細胞フェイシャル》でいただいた質問です✨ A. プラセンタとは【胎盤】のことで、基本的には胎盤まではお母さんの血液へその緒は赤ちゃんの血液となります。その証拠に‥胎盤の内と外で血液型が変わるので母子で同じ血液…

育毛再生何回すれば良いの?

Q. 何回施術すれば育毛効果を感じれるの? よく聞かれる質問です!一般的には『個人差あります‥』という回答が多いですが‥ A.10回施術が理想的です ▪︎初めは1週間〜10日おきに1回を4回の施術、その後は2週間に1回、マイクロスコープで発毛状況を確認し…

シャンプーで育毛促進!

こちらのシャンプーの注目の成分‼️ 【プロテオグリカン】‼️ 呪文のようなこの名前ですが育毛にとって重要な成分♪ 作ったのは幹細胞のエキスパート、 科学者の岡田先生です 育毛再生で使っている 臍帯幹細胞培養液=『SGF-OK』も監修されている先生です 聞き…

銀座の女医さんがオススメの幹細胞とは!?

毎日幹細胞についての論文を読んだり 疲れてきたら気晴らしにYouTubeをみたりするのですが すっごくわかりやすい動画みつけましてご紹介です。 幹細胞って色々種類があります。 例えば‥ ヒト由来、植物由来、動物由来‥ また、 ヒト由来でもどこから採ったか…

4時間でマイナス10歳‼️

Before→After 加工、フィルター無しです。 とても綺麗に仕上がりました♡ 髪に艶さえあれば テンション上がって気分良いし♡ ヘアセットにも時間かからず余裕ができる♡ 旅行にはホテルに備え付けのドライヤーだけでOK!身軽♡(旅行好きなお客様なので) 今回施…

臍帯幹細胞上清液よくある質問②

幹細胞培養培養上清液(SGF-OK)でなぜ髪が生えてくるの? ↑よくいただく質問です! Kinuでは臍帯幹細胞培養上清液を使ったフェイシャルも始まりましたが 『顔に毛が生えてきたりしないの⁉』と質問がありました‍♀️(安心してください!顔に毛は生えませんよ…

ヘアマニキュア人気です/チョコミント

人気急上昇⤴️ヘアマニキュア✨ 頭皮と髪にダメージなし。トリートメント感覚の白髪染め。 ヘアマニキュア=酸性カラー ヘアマニキュアについてよく言われるのが、 『色落ちしちゃうよね?』『すぐ取れちゃうよね?』この2点です。 令和のマニキュアは色落ちも…

夏限定ヘッドスパ♪/アートアクアリウム銀座

こんにちは〜いかがお過ごしでしょうか今年は暑さが厳しいですね! Kinuでは頭皮をしっかりケアしたい。 そんなご要望が高まっております。 今年は暑すぎて初めて《夏限定》ヘッドスパを始めました。 『頭がすっきりする!』『毛穴の汚れが取れたのがわかる…

臍帯幹細胞上清液よくある質問①/巨大マンゴー

幹細胞って良さそうだけど大丈夫なの⁉️ そんな気持ちになるのも当然です まずはKinuで採用しているヒト臍帯由来幹細胞培養情勢液(SGF-OK)について✨※SGF-OKのOKはではなく、この上清液をつくられたオカダ先生のお名前がついてます 臍帯とは赤ちゃんと母体を…

幹細胞フェイシャル!

こんにちは! いつもご覧いただきありがとうございます^_^ さてさて、いつも髪の毛の事ばかりですが 今日はお顔のお話‥。 最近、 頬の毛穴開き・眉間のシワ・全体的なくすみシミ・目の周りのたるみ‥ 40代になり気になるところが目白押し‥‍ マスクも取る事が…

頭皮ケアの必需品

頭皮に栄養あげてますかー? 洗顔後、お顔のケアはするように洗髪後、頭皮もケアしましょ! これ1本3.5ml、約3〜4回分。 余計なものが入っていないのでフレッシュに使い切りサイズとなってます✨ 毛乳頭活性化するプロテオグリカン(成長因子であるFGF-7産生…

私の頭皮の変化。

こんにちは!この写真は私です。 最近抜け毛が気になってはいたんです。 日々の忙しさを言い訳にマジマジと鏡を見たことはなかった。(‥というか、見ないようにしていたのかも‥) 1円玉より少し小さめの円形脱毛症があることに気づき、びっくり。 いつのまに…

【酷暑に爽快!】夏限定ヘッドスパ(8月31日まで)

こんにちは! 今日から8月。いや〜暑い‼️ 1日に何度も『暑いー』を連呼してしまいます‥ お元気にお過ごしでしょうか‥ 暑くて身体は疲れているのに、眠りが浅くて朝からだるい‥身体が重い‥ そんなお客様の多い事‥ お疲れが取れて、毛穴から頭皮をスッキリで…