PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングヘアカラー・ダバインディア

オリンピックも終わってしまいましたね!私はバトミントンダブルス決勝が1番印象的です。リアルタイムで応援していました。逆転の金メダル、すごかったです!!今回も銀座でメダリストパレードしてほしいです!(4年前の様子。50万人の人出でした!!)間近…

ショートヘアとローストビーフ丼

暑い日が続きますね。最近では、結べる長さorショートヘアのご希望が多いです(^o^)/3つのショートスタイルをご紹介いたします。【カット+ポイント縮毛矯正】(ビフォーは重めボブ↓)(後ろ↓)お顔周りと襟足に強いクセがあるので気になる所だけ縮毛矯正をか…

赤ちゃんとママご来店

もう少しで5ヶ月になる赤ちゃんとママご来店されました♡つぶらな瞳がたまりません♡ママはカット+カラーの施術です。丁寧かつスピーディに仕上げます。カラー待ちのお時間も授乳したりだっこしたり。お利口さんに待っていてくれました♡シャンプー時は、ママの…

ブログ1周年

8月1日。本日『ブログを始めて1年経ちました!』とハテナブログさんからメールが来ました。最近では更新頻度が減っているね(´・_・`)とご指摘をいただいておりますが(汗)いつもチェックしていただいて本当にありがとうございます。1年で周りの環境、自分の環…