PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアケアアイテム少しお得になりました

Kinuで取り扱いのある選りすぐりのヘアケア製品をたくさんの方に愛用していただいております^_^毎日使うものなので、少しだけでもお求め易く6月より消費税分オフとさせていただいております。髪の毛の状態やなりたい髪型により近くために必要なヘアケアアイ…

胡蝶蘭

永年お世話になっているお客様より、桜姫という胡蝶蘭をいただきました。眺めているだけで元気になります^_^胡蝶蘭大好きなので嬉しいです。3月のお誕生日にいただいた胡蝶蘭↓4ヶ月が近いというのに、まだ元気でいてくれてます。(そろそろ節を切って、また…

旬のオススメスタイル〜

5ヶ月ぶりのご来店のM様。施術前です↓表面のポイント縮毛矯正+カラー+カットをさせていただきました^_^施術後↓乾かすだけでツヤツヤです。白髪もしっかり染まりました^_^本格的に暑くなる前にポイント縮毛矯正、オススメです!お店のホームページ↓https://…

Wカラー

Wカラーとはブリーチで一度脱色をして、その後カラーをのせる施術です。透明感や柔らかさがでます。ずっとピンク系を楽しまれていたN様。アッシュベージュにシフト↓こちらはブリーチしないと出ないお色です。いつもヘッドスパとハホニコトリートメントもセッ…

ピンクアッシュカラー(Wカラー)

白髪を気にされているN様。 明るくして目立たせない作戦です。 黒の中の白は目立ちますが、 白の中の黒はさほど目立ちません。 目の錯覚です。 カットもカラーも(メイクもそうですよね)目の錯覚を利用して如何様にも変身が可能です。 話は戻り、、 一旦ブ…