PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座土産にオススメ♡うおがし銘茶 銀座店

先日はお店がお休みでした茶・銀座 うおがし銘茶銀座店↓やっと行けました!素敵なお店です。1階はお茶が購入できます。2階は喫茶スペースとなっております。1階で色々なお茶を見ていると『しゃん』の試飲をいただきました。とても美味しかったので購入♡100g …

銀座bills

『世界一の朝食』で有名なbillsの銀座店へ行って来ました(^ ^)新しいcartierのビルの↓12階にあります。まずは1人で平日の夕方に行ってみました。日も暮れかけていたので、店内はこのような大人な雰囲気♡コーヒーとリコッタパンケーキをオーダー。パンケーキ…

素敵なグレイヘアスタイル

【ビフォー】↓【アフター】↓【ビフォー】↓【アフター】↓【ビフォー】↓【アフター】↓光栄な事にヘアスタイルをお任せいただきました(๑・̑◡・̑๑)お話しする中で『ショート』『しっかりウェーブ』『イメチェン』などなど、、キーワードが隠れていたのでそれらを活…

艶髪の秘密

ロングヘアのI様♡伸ばし中なので 毛先をメンテナンスカットさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)Kinuでも使用しているリュミエリーナ社の『ヘアビューロンストレートアイロン』『ヘアビューザーコテ』『ヘアビューザー』の3つのアイテムを使用されているので髪質が…

花山うどん・Me's CAFE&KITCHEN at METoA Ginza

お休みの日に元同僚の山口さんとランチ(╹◡╹)♡以前お客様にオススメされていた↓【花山うどん】へ!(場所は歌舞伎座の裏あたり)私が頼んだのは↓鬼釜(上州麦豚使用)*うどん日本一を決める大会で3年連続で優勝したメニューだそうです!信楽焼の器が面白い…

ロングヘア

10年以上担当させていただいているお客様♡カットとカラーの施術です。施術前は撮り忘れてしまいました(*_*)根元と中間部分が暗かったので、毛先に合わせて明るくさせていただきました。ご自宅でのお手入れもしっかりしていただいているのでスーパーロングで…

とりのこいろ展

夏に参加させていただいた『日本橋夏稽古』↓日本刺繍に初めて挑戦した事を前にご紹介しました(^。^)丁寧にお教えいただいたもりもとなおこ先生の↓(お顔はあえて見切れております(*´-`))『とりのこいろ展 vol.5』が12月に開催されます!アイマスクと金糸ワー…

プレイヤード(簡易ベビーベッド)入りました

最近嬉しい事に赤ちゃんとご来店するママがふえております。表情豊かな赤ちゃんに終始目が♡ハート♡マークになっちゃいます(気分は親戚のおばちゃん)今まではソファーを使ったり、バギーに乗せたりしていましたが5ヶ月位になってくると、じーっとしているの…

SHACK SHAKE

『ハンバーガー食べてから来ましたー!』というお客様や『これから食べに行くんですー!』というお話をよくしている今日この頃。私も早く食べたーい!と思っていましたが、やっと行けました^_^ニューヨーク発のハンバーガーレストラン【SHAKE SHACK有楽町店…