PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありそうでなかった物

アイロンを使う時に便利なアイテムを手に入れました。↓ 耐熱なので熱いアイロンの一時置き場にしたり、 収納袋と使用したりできます。 裏面はコードを 綺麗に収納できるようになってます↓ 上部もひっかけられる様に工夫されている! (めちゃ便利〜) こちら…

ヘアスタイル

カット+カラー+ヘッドスパ‍♀️ 私の知らな色々な事をお教えくださる 大切で大好きな方です 明日から香港に行かれるとの事で 綺麗にメンテナンス 年明けから シャンプー椅子にホットヒーターを備えましたので ポカポカと気持ちよくなりました 炭酸のたっぷりと…

ハッピーオーラ

笑顔が素敵なKさま お会いすると私までいつもハッピーな気持ちになるんです 今回は特別なイベント前にお越しくださったので 仕上げに巻き巻きさせていただきました これまで色々なお話をお聞きしていたので 色々な事が思い出されて、 ジンとくるものがありま…

親娘旅行①

先月初旬の事ですが 母と初めて2泊3日の旅をしました。 2年程前からずっと五十肩に苦しんでいる母。 草津温泉へ連れて行きたいと思っていたので やっと念願叶いました。 上野から《特急草津号》で 一路《長野原草津口》を目指します。 乗り込んですぐに寝…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます 旧年中は大変お世話になりありがとうございました本年もどうぞ宜しくお願い致します 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます お正月はどの様に過ごされましたか? 私は久々に都内で過ごしました。 12月31日に仕…