PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

プラセンタとの違い/屋形船で名物アナウンス

f:id:misakikohama:20230826002247p:image

Q.プラセンタと何が違うのですか?

 

《幹細胞フェイシャル》でいただいた質問です✨

 

A. プラセンタとは【胎盤】のことで、
基本的には胎盤までは👩🏻お母さんの血液
へその緒は👶🏻赤ちゃんの血液となります。
その証拠に‥胎盤の内と外で血液型が変わるので母子で同じ血液型ではない事も自然なわけです。

プラセンタは酵素洗浄した胎盤から採取したもので主成分は《アミノ酸
臍帯由来幹細胞培養上清液=SGF-OKは《成長因子》そのも!比較出来ない程ので大きな違いがあります‼️

 

Kinuの《幹細胞フェイシャル》はSGF-Okを1ml使用✨


皮膚繊維芽細胞が活性化し《コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸》の産生を促します✨(プルプルもちもちになるよ‼️)

 

正直ヒアルロン酸注入のように
施術後すぐに効果を実感できる訳ではないけど、
再生因子によって徐々に皮膚は再生されるので、
次第に新しい皮膚に生まれ変わっていることを実感していただけます。

 

1回目で実感しにくい方も、
2週間ほどの間隔で、2回目、3回目と継続していくと、
肌の変化に気づき、実感していただけるようになります✨

 

※私は1回の施術で最近レーザー治療しようかと思っていた頬のシミが少し薄くなりました(⚠️シミを気軽にバンバンレーザーで取っていると肌のふっくら感なくなり老けます。その後日焼けしないように厳重なケアが必要‼️)


私は肌に安全なSGF-OKを使用したフェイシャルで自分の顔をケアします🌟

 

#ヒト幹細胞#ヒト幹細胞培養上清液

 

さて先日、

屋形船に初めて乗船しました🚤

 

 

f:id:misakikohama:20230826002643j:image

とっくりの中にオレンジジュースを入れてくださいましたよ♪お猪口で嬉しそうに飲んでました


f:id:misakikohama:20230826002622j:image

お食事も美味しかったです。
f:id:misakikohama:20230826002625j:image

天ぷらの写真がないのですが、

食べきれない程たくさんでてきました‼️


f:id:misakikohama:20230826002619j:image

ねじり鉢巻の女将さんとスタッフさん

女将さんの名アナウンスガイドで色々な名所を楽しく周りました🏮

f:id:misakikohama:20230826002628j:image


f:id:misakikohama:20230826002637j:image

たくさんの橋の下を通りました。

どの橋もライトアップされて綺麗でした✨


f:id:misakikohama:20230826002634j:image

夜景をバックに船首から撮ってもらいました(ほろ酔い顔で失礼いたします‥)


f:id:misakikohama:20230826002640j:image

東京タワーが見えるとなんだか嬉しい🗼

あっという間の2時間半‥。

 

冷房完備、トイレは男女別(しかも綺麗)

船は揺れないし‥

 

思っていた以上に快適で

他の船に比べて水面が近いので水面を走っているかの様で楽しい東京観光でした♡


f:id:misakikohama:20230826002631j:image

今回は品川から乗船しまして

三河屋】さんにお世話になりました。

 

名物おかみさんとの事で、リピーターの方も乗船されていて人気が伺えました!

私もまた機会があれば【三河屋】さんにまたお世話になろうと思います(^^)

女将さんの饒舌アナウンスは小気味よく下町情緒も感じられ最高のひとときでした♡

 

夏の思い出、聞かせてくださいね♪

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

銀座一丁目徒歩2分/ヘアサロンキヌ

 

マイクロバブルで頭皮ケアも力をいれてます♡↓

全ての方に『奇跡のバブル』を! - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

こちらも人気♪ヒト幹細胞フェイシャル↓

幹細胞フェイシャル! - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜