PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました

本日年内の営業が無事に終了致しました‍♀️✨2018年は色々ありました。前半は本当にしんどかった。。でもそんな時たくさんの方から色々な形での励ましや応援をいただき大きな力をいただきました。良い時もそうでない時もいつも励まし応援してくださるお客様、…

特別な日のヘアメイク💄

カット+ハイライト+全体カラーの施術です。マッチのディナーショーへお出掛けされるのでヘアメイクもさせていただきましたよ✨H様、初めてのつけまつげもつけて大変身‼️いつもキリリとした直線的な眉毛のHさま。お仕事バリバリこなす時は良いのですが、何たっ…

ダイソンドライヤー登場!

ダイソンドライヤー(業務用)入荷‼️過度な熱によるダメージを防ぎパワフルな風で髪をすばやく乾かしてくれます‍♀️✨業務用は電源コードが長かったりアタッチメントのマグネットが2倍に強力になってます‼️コンパクトで音も割と静かで軽い❗️そして、デザインも…

おススメのヘアオイル

乾燥する冬到来!髪の毛の調子はいかがでしょうか?私は最近ブリーチに続くブリーチで髪の毛は綺麗な色になっているのですがダメージがひどい❗️ぱっさぱさのゴワゴワなのです。。色々なメーカーのオイルを使用して(ここが美容師の特権ですねー)今おススメ…

ショートヘアのパーマ

襟足が浮いてしまう毛流れのYさま。乾かすだけで自然にお首に沿うようにパーマ全体にカールが効いてます。濡らしてタオルドライしただけの状態ではかなりクルクルしてますが、ドライヤーで乾かしていくだけでワンカール巻いたような仕上がりです以前は細かく…

書道展へ

お客様の作品が東京都美術館にて展示してあるとお聞きして先日行ってきました✨時間を忘れて眺めてしまいました。近くで見ると筆使いや呼吸さえ感じられる気がします。紫陽花も墨の濃淡で繊細に仕上げられていて素晴らしいです。ときめきました。。色々な方の…

赤ちゃんS君。ママは大変身!

本日は可愛いお客様がご来店予定。ベビーベッドを出して心待ちにしています。前回会ってから2ヶ月と少しなのにめっちゃ大きくなっていて驚き✨良く笑ってくれてこっちまで幸せな気持ちになります玉のような男の子とはS君の為にある様な言葉だね✨ママは全体の…