PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうこざいました

本日、年内の営業が無事に終了いたしました。(1月1日から3日まで連休とさせていただきます)これまで関わっていただいた全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。2015年は私にとって忘れられない激動の1年でした。10月1日にサロンをオープンしてからは…

もうすぐクリスマス。

今日からエントランスにツリーが登場♡クリスマスまであと、10日!?(はや〜い!)お出かけのシーズンにオススメのヘアセットをご紹介します↓ゆるゆるアップヘア♡サイドからみた感じ↓無造作な感じが今っぽいです。ザックリしたタートルで合わせたり、揺れる…

忘年会。

寒暖差の激しい日々ですが、お元気でお過ごしでしょうか?(オオテモリのツリー前にて)さてさて、忘年会シーズンですね!12月は繁忙期となる為、忘年会はここ数年控えてました。(体調を万全にしておく為です^_^)が、、今年は色々なご縁で繋がった銀座で働…

オススメの展示会!お気に入りブローチ。

日本刺繍作家の《もりもとなおこ》さんの展示を見に浅草へ行ってきました。もりもとさんの作品↓【猫ブローチ】ワカマツ、フジビタイクン、Pチャンの三種類。表情が何とも言えなくて、みれば見る程はまってしまいます。。【ビーズのタコとイカのブローチ】今…

ばっさりカット&前髪パーマ

いつもご来店いただいているK様。だいぶ長くなった髪の毛。今回は結べる長さを残して大幅にチェンジしました。カット前↓毛先をバッサリとカット↓セミロング・ミディアムの間くらいの長さです。毛先も厚みがでました。そうすると、艶がでてきます^_^お手入れ…

ランチ。

美味しいランチがひしめき合う銀座。ランチピークの時間から外れていて、手が空いている時は極力ランチに出かける様にしています^_^『近くでランチのオススメないかしら?』と質問された時にお答えできる様にというのを口実に、、、実は美味しいランチを食べ…