PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日つけたくなるなるマスク/コロナ対策ドリンクサービス

こんにちは! 今年は梅雨らしい季節となっておりますね! いかがお過ごしですか 先日《たかがマスク、されどMASK展》へ行ってきました。 たくさんの作家さんが思い思いにマスクを制作されていました。 芸術的な作品から、普段使いできる作品まで幅広くて楽し…

金子半之助の天ぷら飯とオススメスイーツ!

こんにちは! お客様に教えていただいた《天ぷら飯》を食べに行ってきました。 日本橋の金子半之助さんです。 フラッと立ち寄れる感じのカウンターのみのカジュアルな店内です。 カウンターの中では天ぷら鍋が2つ並んでいて それぞれのお鍋で美味しそうな天…

前髪のハイライトとお客様ヘアスタイル

皆さんこんにちは! 前髪に白いものがチラホラ気になってきたので、 前髪だけ明るくしてみました。 前髪〜こめかみ位までブリーチをした後、 黄色味を抑えるカラーをのせました。上から見るとこんな感じです↓巻いてかきあげ流しにすると迫力のある強めの女な…

ソフトなグラデーションカラー

ヘアスタイル紹介✂︎ ソフトなグラデーションカラーです。 ①毛先10センチを明るいお色でトーンアップしていきます。 ※ここでブリーチを使わないのがポイント。 ②時間をおいて、狙った明るさになったらシャンプー台でお流し。その後、全体カラーしていきます。…

ミントシャンプー🌿2020❗️

いかがお過ごしですか^_^ 湿気や暑さが気になる今日この頃‥‥。 今年もミントシャンプーが登場致しました 香りやパッケージデザインも一新されてのデビューです ミントシャンプーマイルドリフレッシュ ◉シルク由来の洗浄成分を組み合わせた処方。ダメージケア…

紫陽花の季節‥

コロナウイルス発生から 何となく気も漫ろで‥あっと言う間に6月。。 2020年も半年が経とうとしております。 お元気でお過ごしですか☺️ さて、毎朝の愛犬とのお散歩。 コロナ前と比べるとササッと終了しているのですが、 今朝はいつものお散歩ルートに綺麗な…