PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無事退院しました!

こんにちは! 5月23日に無事退院致しました。 フニャフニャの赤ちゃん。(まだ名前も決まってません) 抱っこもぎこちない‼️腕時計なんかしてはいけませんね!(新米母は至らない事ばかりです‥反省。) 出産した聖路加病院では、 どの助産師さんも的確な処置…

人生の不思議。ここ数年私のGW。

突然ですが‥ ここ数年の私のゴールデンウィークの過ごし方。 2018年のGWは 甲状腺ガンの手術で【ガン研有明病院】にいました。 奇跡的に初期の段階で見つけていただいたのでラッキーでした! 入院中、お見舞いにきてくださった優しいM様 2019年のGWは 東京→…

Kinuセレクト!ヘアアイテムのネットショップ開設!

こんにちは! ゴールデンウィークいかがお過ごしですか この度、ヘアアイテムのネットショップが開設致しました。 どなたでも簡単につけれて気分が変わる2つのアイテム、 【カチューシャ】と【シュシュ】をセレクトしてみました。 ⚫︎カチューシャは、軽量で1…