PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

私の頭皮の変化。

こんにちは!この写真は私です。

f:id:misakikohama:20230802164821p:image
最近抜け毛が気になってはいたんです。

 

日々の忙しさを言い訳にマジマジと鏡を見たことはなかった。(‥というか、見ないようにしていたのかも‥)

 

1円玉より少し小さめの円形脱毛症があることに気づき、びっくり。

いつのまにできていたんだろう‥。

 

これ以上大きくなったら嫌だし‥

お客様の為に勉強していたヒト幹細胞の頭皮ケアを、まず最初に自分自身に試してみる事に。

 

写真は、4回の施術が終わった状況です。
肉眼では増えた?増えてるよね!?という感じなのですが、


マイクロスコープでみると明らかに赤ちゃんの毛が生えて増えているのが確認できました。

f:id:misakikohama:20230802164910j:image(他の毛に比べて細くて短いのが赤ちゃん)

f:id:misakikohama:20230802164917j:image(元々生えていた毛は、より太く変化してました。心強い!)

 

まずは自分自身が試した事で、より自信をもってオススメします。


ホルモンに作用させるものでないので、副作用がなく安心です。

 

髪の毛って本当にデリケートな問題です。

不安も大きいですよね。お気持ちがよくわかります。

 

カウンセリングだけでも構いませんのでお気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

f:id:misakikohama:20230802165035j:image
f:id:misakikohama:20230802165038j:image

こちらは休日に食べた【豆花】温かくてとても美味しかったです。台湾行った事がないので行ってみたくなります。

 

優しい甘さで今ハマってます!夏バテにも効きそう(^^)

 

厳しい暑さが続いていますね‥

夏限定のスパオススメです↓

【酷暑に爽快!】夏限定ヘッドスパ(8月31日まで) - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

御体大切にお元気にお過ごしください^_^