PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾発♡美味しいタピオカミルクティーのお店♡

GINZA SIX裏にある気になるお店へ行ってきました♡タピオカミルクティー!私はミルクティーに仙草ゼリー+パールSをトッピング!氷なしの甘さ30%にしました!甘すぎるのが苦手なので甘さ控えめなところが気に入りました♡自分好みにカスタマイズできるって嬉し…

ショートヘア《スタイル15》

4ヶ月前にかけたパーマを活かしてカットします。お首周りやお耳周りはパーマがなくなっていて全体のバランスが悪かったので思いっきり短くさせていただきました。スッキリ!です。スッキリしている部分があると、必然的にトップにボリュームが出てみえます^_…

銀座天龍本店🐉

ジャンボ餃子で有名な【銀座天龍】ニンニクなどの香味野菜は一切使用せず新鮮な白菜に長ネギと醤油を加え石臼で約40分練ってできる餡を厚めの皮で包みジューシーに焼き上げます(ホームページより抜粋)たっぷりのお酢と辛子でいただきますとっても大きいの…

いただきもの💝

パーマやカラーなどお待ち時間のあるお客様にはお飲み物とお菓子をお出ししているのですがいただいたお菓子をお出ししたら、それを食べたお客様が美味しかったからと、お差し入れをお持ちになり、またそれを違う方にお出ししたら、お客様方にお出ししてねー…

お野菜高騰!🥕🥦

仕事終わり、、少し早めにお店を出れたので広島県のアンテナショップ《tau》までダッシュ!戦利品たち^_^大好きなつわぶきと山椒なんて買うに決まってます!温かいご飯にのせて〜って想像しただけでジュルリ。。広島産 大根菜!お野菜高騰の強い味方!広島産…

フワフワ仕上げ《スタイル14》

元々直毛でサラサラストレートのKさま♡仕上げでフワフワパーマ風にしてみました(^^)いつもと違う雰囲気にびっくりされてました。仕上げいつもとは違う自分に大変身はいかがですか(^^)

大人ショート《スタイル13》

後ろスッキリのショート!和装にも合うようにとのオーダーいただいているのでゆるやかな前下がりライン後頭部ふっくらお首周りはスッキリさせてます(^^)どんな髪質でも顔型でも似合わせが可能なスタイルです!ショート流行ってますよー!(^^)うふふ

ハーフアップ《スタイル12》

いつも素敵なクリップでハーフアップを楽しんでいらっしゃるM様♡サイドは毛束をネジって留めても落ちてこない長さに設定しております(^^)パーマの施術もされていますが、日にちが経つので仕上げにヘアビューロンで巻いてみましたよ!シンプルだけど、お仕事…

鹿児島へ③

西郷どんにお会いしてきもした!南洲墓地に眠っておられもす。大きなお墓でごわした(^^)西郷どんの右側に眠るのは《桐埜利秋》どん。幼少期のお名前は《中村半次郎》大河ドラマ観ている方はおわかりですよね(^^)あの芋泥棒の男の子ですよ! あれから立派なお…

鹿児島へ②

桜島!!この日は噴火もなく穏やかな表情♡鹿児島は《せごどん》フィーバー!至る所にポスター♡毎週楽しみに観てます(^^)2日目は山形屋へ!山形屋の《名物焼きそば》とっても美味しいので帰省の度に食べてます!山形屋は子供の頃から特別なお店!山形屋は鹿児…

鹿児島へ

先日1泊2日で鹿児島へ帰省。早朝の羽田空港。7時台の便で鹿児島空港へ✈️鹿児島空港からレンタカーを借りて祖父母に会ったりお墓まいりしたり。埼玉から叔父と叔母もUターンしていて賑やかな再会♡85歳の祖父と83歳の祖母。帰省をとても喜んでくれました(^^)眼…