PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアカタログ..

《ヘアセット》サイドをゆるっと編み込み致しました。フェイスメイクもさせていただきました^_^《和装ヘアセット》毛先に動きを感じるスタイルに致しました。(素敵なお召し物にうっとり)《カット+カラー+前髪パーマ》仕上げにザックリ編み込みで仕上げま…

妹の結婚式

お休みありがとうございました。おかげさまで無事に妹の結婚式が終わりました。姉が言うのも何ですが、花嫁姿はそれはそれは可愛いくて、列席の方々もハートフルな方ばかりで涙あり、笑いありの最高の結婚式でした♡当日は母のヘアセット&フェイスメイクから…

結婚式へ

4月8日(金)〜10日(日)までお休みをいただきます。妹の結婚式の為、鹿児島へ帰郷致します。専属のヘアメイクがついているのに、ヘアセットのご指名をいただいたので(笑)花嫁支度をしてきます。私が挙式で使用した『ボンネ』をつかいたいとのリクエスト…

コハ'sキッチンvol.2

最近のお家ご飯コハ'sキッチンを一部ご紹介【焼き魚定食】焼き立てはたまりません!【ステーキ&グリーンカレー定食】食べ合わせなど気にせず食べたいものを食べる欲張り定食!ノンアルコールシャンパンを合わせました。【父からのギフト定食】父から鰹のタタ…

京都へ(お休みのお知らせ)

4月2日(土)、3日(日)と法事の為にお休みをいただき、主人の実家へ行ってきました。少し自由時間があり、桜の季節の京都を観光しました。春に来るのは初めてです。お客様からオススメされていた念願の『原谷苑』へ!少し行きにくい場所にあります。教えて…