PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前。

1年前の今日。10月1日のオーブンに向けて壁紙を張っていた。これからどんな未来が待ち受けているのだろうと不安と期待が交互に押し寄せる中この作業は不思議と心をしずめてくれたっけ。よし、本日も頑張ります(#^.^#)お店のホームページ↓https://www.hairsal…

秋だなぁ

お客様から秋色ヘアカラーをオーダーされたり結ばなくても良い下ろせるスタイルのご希望がふえたりボブスタイルが多くなったりするとあぁ、秋だなぁと感じます。でもまた30度超えの日もあるとか!?季節の変わり目、ご自愛くださいませお店のホームページ↓ht…

読書の秋

読んでいてワクワクや驚きがある本のご紹介♡『未来食堂ができるまで』店主の小林せかいさんの頭の中を少し覗けた気分!たくさんの気づきをいただけます♡オススメです♡お店のホームページ↓https://www.hairsalonkinu.com/

母のイメチェン。2016秋。

先日、母が上京したので、カット+カラー+パーマ+メッシュ+スパ+トリートメントのフルコースをしました。施術前を撮り忘れましたので、施術する前にお茶した時の画像です↓【プランタン銀座のアンジェリーナにて】オーダーはシンクロ日本代表の鬼コーチとして…

夏休みに出会った本。

前回のブログで夏休みに部屋の大掃除をしたと書きましたが、それにはきっかけがございまして、、☝︎こちらの本との出会いから、クエン酸と重曹を買い、さっそく使用しました。少しの重曹とお水で油汚れが面白いくらい落ちるので、半日キッチンに篭ってしまい…

2016年夏休み

8月29日から9月5日まで夏休みをいただいておりました。2016年の夏休みのテーマは、【健全な心と身体を養う為の7日間】と決めました。18歳で美容室で見習いとして働き始め、23歳でスタイリストデビューしました。(デビューは遅い方でした)人生の半分が美容…