PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インナーカラー🌸ピンク色がチラリ✨

アウトラインにチラリとピンクが見え隠れ 元々はハイライトや明るめのヘアカラーを楽しまれていたHさま✨ 表面が退色して明るくなってますが、襟足の髪の毛は暗いので脱色ブリーチします。 ブリーチ後は皆さんビックリされますが 全体的に色をのせていきます…

台風19号

台風19号の接近に伴い 10月12日(土)は臨時休業とさせていただきます。 日時変更していただきましたお客様、 ありがとうございました! 先日の台風15号の爪痕が残る中、最大級台風の来襲。。 何事もなく過ぎ去りますように どうかお気をつけてお過ごしくださ…

ピンクヘア

コロンとしたフォルムの可愛いピンクヘア この位明るくするにブリーチの施術が必要です まずは根元から中間部分をブリーチします。 毛先はトリートメントで保護します その後全体的にカラーします。 色の入り具合をチェックしながら時間をおきます。 仕上げ…

3Dカラー

こちらのヘアスタイルは 沢山の色が混ざり合ってます。 いつも根元のリタッチは決まっているのですが あとは髪の毛の状態でハイライトを入れたり ローライトを入れたりしております❗️ お任せで❗️良い感じにしてちょうだい☺️❗️ というオーダーですので おおま…