PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クーピーマスカラ・よさこいヘアセット

まずは最近みつけた、お気に入りマスカラのご紹介♡発色バツグンです!まつ毛全部につけると、派手すぎちゃうので目尻につけてます。こんな感じ↓(目尻が青いのわかりますか??)ウォータープルーフなのに、お湯でオフ!ボリュームもでるし、ほのかな香りつ…

ジャポネ・メンズカット

8月も残す所あと4日。。 急に涼しくなってきましたね。。 今年は暑すぎて、プチ夏バテを経験してしまいました。(今は元気いっぱいです。。) 皆様、夏の疲れは出ていませんか? 今回はランチのお話から。。 ここ数年気になっていたお店です↓↓ 『スパゲッテ…

おすすめシャンプー

毎日蒸し暑いです。頭皮もベタつきやすいです。この時期オススメシャンプーは『プラーミアクリアスパフォーム』高濃度炭酸の作用で、毛穴の汚れをごっそり取ってくれます。私は週4で使っております。頭皮のスッキリ感が最高です。普段使うシャンプーで落ちに…

キッズカットやってます

第7回目のアップです。最近『ブログみてますよ!』と言われる事が多くなりました。大した事は書けませんが、でも、誰がが見ていてくれるんだ!・・・なんだか嬉しいです。ありがとうございます。さて、本日は姉妹のお子様カットからスタートでした。前髪短め…

美容師オススメのストレートアイロン!

ずーっと欲しくて、最近手に入れたもの! 『MGプラチナ輝髪アイロン』!! アイロン=傷む という概念を根本から覆してしまうこちらのアイロン。 こちらのアイロンに限り、 アイロン=ツヤツヤしっとり〜となっちゃうんです!! その理由は、髪の毛を挟むプ…

CAFE Stylo

伊東屋さんのCAFEへ2度目の訪問です。 エレベーターで12階へ。 落ちついた店内窓も大きくて開放的!1度目はオススメと言われた、『エッグベネディクト』を迷わず注文。サーモンとかもあったけど、ハムにしてみました。ボリューミーだけど、美味しくてペロッ…

相棒

私の相棒、鋏のお話。。 敬愛する「ナルトシザー」さんの鋏が特にお気に入りです。 最初に購入した、「サークラインSE」 山形の歯と角度のついた持ち手がカッコイイです。もちろん切れ味抜群。 まだ、鋏が手に馴染んでいない練習段階には間違えて手を切った…

お客様と

(8月1日より新たなサロンにて再出発致す事となりました) 10年程お付き合いさせていただいているお客様とカット後にパチリ! なりたいイメージがいつも明確にあるお客様。 本日も、とある有名人の髪型をリクエストいただきました^_^ さっぱりショート! お…

ご報告

日ごとに暑さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか突然のご報告ですがこの度、7月31日を持ちましてブレスを退社いたしました。ブレスで過ごした時間には、素敵な方々とのたくさんの出会いがありました。『ありがとう』や『いつもと一緒で』『ま…

初めまして

初めまして! 銀座で女性美容師として働いている小濱実咲です。 私の天職は美容師です。 もはや仕事というより、生活の一部です。 趣味も美容師と書きたいくらい。 自分自身の髪型やメイクを変えるのが大好き。 17年お付き合いのあるお客様にも、毎回雰囲気…