PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

シャンプーで育毛促進!

f:id:misakikohama:20230819092453j:image

こちらのシャンプーの注目の成分‼️

 

【プロテオグリカン】‼️

呪文のようなこの名前ですが育毛にとって重要な成分♪

 

作ったのは幹細胞のエキスパート、

科学者の岡田先生です

f:id:misakikohama:20230819091959p:image

育毛再生で使っている

臍帯幹細胞培養液=『SGF-OK』も監修されている先生です


f:id:misakikohama:20230819092015p:image

聞き慣れない【プロテオグリカン】という成分、大きく2つの効果があります↓


f:id:misakikohama:20230819092004p:image

洗い上がりはサラサラに

 


しっとり感が欲しい方はアウトバスで髪の毛に

リケラエマルジョン塗布をオススメします✨

 


髪の毛は夜に洗ったらぬるま湯でしっかり流して

優しくタオルドライ後に育毛剤、低温で乾かすのがポイント!

 


低温難しい時はドライヤーを頭皮から遠ざけて乾かしましょう✨(熱で頭皮ダメージを防ごう)


f:id:misakikohama:20230819092010p:image

 

【高濃度プロテオグリカンシャンプー】

パウチ+専用容器/8.580

パウチのみ/7.480

◉エアレス容器で最後まで衛生的に使用できます

 

 

さて‥

毎日暑いですね‥

 

私は暑さ対策でこちら↓

f:id:misakikohama:20230819224318j:image

首元にするリングを購入しました♡

思った以上に涼しくて手放せません!

 

という訳でお店用にもご用意しました!

ご来店されて汗だくー💦でも、このリングつけて少し経つとあらまぁ‥

心地よい冷たさで汗がスーッと引いていきます♡

 

遠慮なくお使いくださいね〜♪