PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本気の育毛アイテム①/桜餅の季節♡

こんにちは! 寒暖差が激しすぎる毎日ですね! いかがお過ごしですか(^^) さて本日は育毛ローションの効果を倍増する方法をお伝えします。 基本的にはシャンプー後の清潔な頭皮につける育毛美容液ですが、 そのままつけるだけではしっかりと浸透してくれませ…

抜け毛対策!/千客万来へ

こんにちは! さて、本日は題名の通り、《脱毛》が気になる時にオススメのシャンプー《チャーガシャンプー》をご紹介 脱毛を感じるのはシャンプー時やドライヤーで乾かしている時だと思います。いつもより多いと不安になってしまいますよね。 人間の毛は自然…

美容師の先輩と

こんにちは! 先日会いたかった方とお会いしました 目白、広尾で美容師として活躍されている 来年で美容師歴40年の大先輩♡久美子さんです 5年くらい前に、メールをいただいたのがご縁でお会いしたのがきっかけで、 今回2回目(コロナもあり、あっという…

雪の日に

こんにちは! 昨日は朝から育毛再生についての勉強会でした。 定期的に技術と知識のアップデートを行います。 今回も色々な情報をもらえましたので、育毛再生や美肌再生のお客様にお伝えしていきます 仕事前の腹ごしらえも勉強会のメンバーと 外は極寒でした…