PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ありがとうございました

本日、年内の営業が無事に終了致しました。いつも御来店いただいているお客様、お世話になっている美容ディラー様、美容メーカー様全ての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。2017年は沢山の方から応援をいただきました。(それは言葉だったり、お菓子だ…

2017年クリスマス🎄

いつも御来店のK様よりいただきました♡12月24日にお店まで届けてくださったんです♡アイシングクッキーで出来た《クリスマスツリー》銀箔があしらわれていたりハートの飾りが付いていたり細やかです♡もちろんお味もグーです♡K様、素敵なギフトを本当にありが…

クリスマス🎄ディズニーランド🎅

クリスマスのディズニーランドに初めて行きましたランチをしていたら偶然パレードが始まりました近くでキャラクターやプリンセスを見れましたミッキーの形お外寒かったけど⛄️パレードが見れて結果良かったです夜のシンデレラ城‥綺麗いたる所にクリスマスの飾…

今月気になった雑誌📖

ku:nel(クウネル)白髪を活かしたヘアスタイルなど多数掲載してあります。素敵な大人女性登場されてます^_^Kinuにご来店いただいているお客様世代にピッタリなのでご用意してお待ちしてます♡60代、70代のモデルさんだけのヘアカタログが増えたら良いなー♡お…

変身!《スタイル7》

またまた身内ネタですみません。母が上京しました。ご覧の通り白髪多し、ボリュームなし、めりはりナシ、、のボサボサスタイル。最近トップが薄くなってきたのと白髪が増えたのが悩みだという事で、1.トップにボリュームが出るようにカットする2.白髪が目立…

ゆるふわパーマ《スタイル6》

ゆるふわパーマ+リタッチカラー+カットパーマはランダムに、外巻き内巻きミックスです。肩ではねて揺れる毛先がポイント^_^モデルは妹でございます1歳5ヶ月の男の子がいますビフォーはかなりひどい(笑)状態でご来店!子供がいると自分の事は後回しになっ…

矢場とん銀座店✨

寒くなってきました!忙しい季節、元気をつけたい時は《矢場とん》へ(#^.^#)大好きなお店です♡私はいつも《わらじとんかつ》♡安定の美味しさ♡味噌ダレがクセになる一品♡セットのお味噌汁は豚汁に変更する事をオススメします!!!(ぽっかぽか温まるー♡)お…

イメチェンしました😃

休日に美容室へ!赤みのあるナチュラルブラウンにしていただきました。施術前↓担当の方に《1秒タオル》なる物をオススメされました。ドライヤーの時間が半分になるとの事で気になったので購入してみました^_^おしゃれなパッケージ!飲み物みたい^_^時代はイ…

表面のツヤ出しストレート✨

表面のツヤ出しストレート施術のお客様です。ハチから上の範囲で根元から中間までお薬を塗布しております。乾かすだけで天使の輪がでます。元々癖はない方なのですが、最近モワモワ毛(エイジング毛)が気になるとの事でかけさせていただきました。よく《ツ…

祖母の愛👵🏻母の味💛

母から届いた小包。中を開けると《母お手製の金柑甘露煮》と《祖母自家製の田舎味噌》ツヤツヤの金柑!お湯で割ったり炭酸で割ったり♡ビタミンC豊富で風邪知らず♡祖母の田舎味噌↓(米麹と大豆がツブツブしてます)どんな味噌より大好きな祖母の味噌。身体が…