PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

仕事が早く終わった日は練習ターイム!!!というわけで、先日近所の『貴和製作所』にてゲットしたパールと↓Uピンを使って簡単手作り【パールピン】↓↓↓(パールの穴にUピン差し込むだけ!)出来たー!!ベロアのリボンも購入。【ワインレッド×ベロア】って冬…

ヘアチェンジ!

私事ですが最近ふと気付いたら、、白髪!!Σ(゚д゚lll)が大量発生しているのであります。前髪や分け目の、これまた目立つ部分にピョンピョンとこれでもかと存在感を出してくるのです。。(この所髪色をダークブラウンにしていた事も要因です)最初は、根元付…

初仕事

1月4日から初仕事です。カットからスタート。気持ち新たに鋏を入れさせていただきました。まずは、ビフォー写真を3枚。。ショートボブから、ショートに致します。カット後はマジックカーラーで仕上げていきます。少し時間をおきます(^o^)/では、アフター写真…

お正月休み

早いものでもう3日ですね(´・_・`)明日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?(私もその内の一人。。)お正月休み満喫させていただいております^_^食べて、食べて、食べまくっていたら、顔がまん丸に。。(汗)初詣は近所の神社へ行きました。。(参…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます旧年中は大変お世話になりありがとうございました本年もどうぞ宜しくお願い致します皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます私は、久々に東京で過ごすお正月です^_^義母が上京してきてくれていますので、横浜の親戚の…