PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかりウェーブパーマ《スタイル4》

カット+パーマのS様細かく巻いてボリュームを出します^_^ゴルフをされるので手軽に決まるスタイルをご提案させていただいております。最後に素敵なスマイルいただきました♡色々なお話に花が咲き、あっという間の2時間半。S様の実年齢は控えますが、20歳くら…

ガーベラ💗

元気なガーベラにパワーを感じながらいただく朝食。マロニエゲート1Fのお花屋さんには様々な種類のガーベラひとまとめで販売されているんですよ。ベーコンは焦げましたが、朝からハッピーです。本日も宜しくお願い致します(╹◡╹)♡

表面ツヤ出しストレート《スタイル3》

10月なのに冷たい雨が続きますね。湿気で髪の毛がまとまらない、、スタイリング剤をつけてもすぐに広がる・パサつく、、何をやっても艶がでない、、最近カウンセリング時によくご相談を受けるお悩みです。そんな時はキヌオリジナルのツヤ出しストレート《表…

俺のBakary&Cafe🍞

銀座にオープンしたと聞いて早速行ってみました^_^松屋銀座店のちょうど裏あたりです。1階がテイクアウトで2階がカフェとなっております。《銀座限定!窯出し俺の生食パン 680円》一番人気だそうです。窯から出したて焼きたてのパンです!カフェラテも注文♡…

金木犀の香り

毎朝、毎晩、愛犬と散歩するのが日課です。最近では金木犀の香りを感じます。私にとって金木犀の香りは幼稚園の頃を思い出すんです。園庭に金木犀があってその下でお友達と色々な遊びをしました。(匂い玉交換や香りのするティッシュ交換、好きな男の子の話…

銀座レカンのシナモンロール🌀

お客様から日々沢山の情報をいただきます。美味しいもの情報にはいち早く動いてしまう食いしん坊の私です。パン好きのS様からお教えいただいた銀座レカンのシナモンロール。ちょっぴりスパイシーで美味しいのよー。と聞いていた通り、大人な感じのシナモンロ…

2周年ありがとうございます

2017年10月1日で2周年となりました。私自身、2周年という事を忘れていたのですが愛のあるお客様から『おめでとう』と声をかけていただいたり、素敵なお花やお菓子などいただいたりしてそうだった!と思い出しました。(なぜか日にちを覚えられないのです。自…