PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カラー後のケアとBATRA/初めてのハーブピーリング

こんにちは! 本日はカラーメンテナンスのお客様をご紹介です リタッチさせていただきました。 白髪が多くなってきて、活かすカラー(明るめ)にお入れしてます。 また、前髪を量を増やしてお作りする事で1ヶ月は白髪の事を完全にカバーできます。 カラーだ…

ずっとカラーを楽しみたい!

こんにちは! 本日はお仕事をお昼で切り上げて 新たな可能性を秘めたカラーのお勉強会へ行ってきました。 『ノンジアミンカラー』の勉強です。 【ジアミン】とは‥!? いま、世にあるカラーの99%は 【ジアミン】というものが入っています。 なぜ入っているか…

紫外線対策で老化防止!/リゾート感じるオススメの場所

こんにちは! 日中は熱くなってきましたね。 髪の毛の紫外線対策についてのご紹介です。 【アジアムーン】ヘアオイルタイプ 抗酸化効果の高いアスタキサンチン配合。 紫外線により発生する活性酸素を除去してくれる。1滴で伸びて使いやすい〜 【MIEUFAミーフ…

華やかにハイライト/お肉みたい!?◯◯

こんにちは! ハイライト+カットご希望のお客様〜 お顔まわりに白髪が多いので目立たないようにデザイン。全体的にも品よく細やかにいれていきます。 仕上がりはこちら ↓↓↓ 毛先は7センチほどカット。 毛先に厚みができて指通りなめらかです。 巻くと立体感…

春です!大人のミニボブ

人気のミニボブのご紹介 ピンクブラウンで春っぽいお色に (この春ピンクやラベンダー系の暖かみのある優しいお色が流行ってます) コロンと可愛らしいシルエットですよね 前髪はオン眉に♡ 前髪は少しずつ短くしていって ここまでの長さになりました! ちな…

ストレートアイロンで巻き髪の動画アップしました

前のブログに書いた ストレートアイロンで巻き髪にする方法を Instagramにて動画をアップしました(^^) ↑このスタイリング、毛先はストレートアイロンでクルクルしました〜♪ ストレートアイロンが1本あれば(高性能なものに限る)モワモワする毛をストレート…

ストレートアイロンで巻き髪!?

こんにちはー! お久しぶりな投稿となってしまいました!(なんともう4月〜) これまでの出来事を遡って綴っていきたいと思いますので、お時間あればまたこちらに遊びにきてくださいね(^^) それでは行ってみよー! 月に一度のケアをされているお客様 今回は…