PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ピクニック

こんにちは! 私の最近の休日の過ごし方は‥専らピクニックです。 冷蔵庫にある食材を適当に調理して、 できた物をパックに詰めて‥ 簡易テントを持って近くの公園に出発します。 ご飯を食べて、お腹いっぱいになったら テントの中でゴロリ。 大人2名+ワンコ2…

【ご予約システム復活のお知らせ 】

こんにちは!お元気でお過ごしですか 早いもので本年もあと1ヶ月余りとなりました‥ 年末に向けてのご予約のご連絡を続々といただいております。とてもありがたい次第です ご予約に関しまして、公式LINEからのご連絡をお願いしておりましたが 当店のご予約シ…

活性リケラトリートメント/BIG BOSSの香水!

こんにちは! 本日は『活性リケラトリートメント』のご紹介です。 リケラは、当サロンで大人気の『リケラエマルジョン』『リケラミスト』でお馴染みの リトルサイエンティストのお薬を使用しております。 こちら施術前。 施術前の髪の毛、ハイダメージではな…

ありがとう香港/写真展

こんにちは! 先日行きたかった写真展へ行ってきました。 ありがとう香港/FOOTSSTEPS IN SILENCE 失われつつある‥香港の街並みを収めた写真展です。 私の後ろにありますのは、コラージュ作品。 細やかに様々なモチーフがそえられています。鮮やかな色彩。 と…

まつげパーマ/嬉しいお差し入れ

定期的なメンテナンスにご来店のO様。 いつも【ヘアマニキュア+カット】と一緒に 施術させていただいております。 定期的なパーマの場合はまつげのダメージが極力出ない様、慎重に巻きつけしております。 本日も素敵にバッチリなお目元です。 差し入れに【…

検査で病院へ/銀座ランチ

こんにちは! 先日、出産をした聖路加病院へ検査に行きました。 医師から 産後3ヶ月後くらいに検査しましょうか! と言われていたのに、気付いたら5ヶ月経ってしまっています‥。 前日9時から水のみの摂取で翌朝から検査です。 何の検査かというと‥糖尿病を疑…