PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美顔再生✨究極のアンチエイジング!

美顔再生のトライアルのお客様 口元の縦皺が気になるとの事で、 重点的に施術しました ダーマスタンプは痛みがないか確認しながら施術しましたよ 難なくクリアでした✨ ※ダーマスタンプは美容所でも取り扱いが認められている針のない角質取り。 ちなみに‥ダー…

育毛と美肌に!ダーマローラー

こんにちは! 【ダーマローラー】ってご存知ですか? ↑こんな感じでコロコロ転がすローラーです。 お顔や頭皮を転がすだけで皮膚や頭皮が生き生きとしてきます ハリの長さは0.25ミリ。 転がすと少しチクチクする感じ。 力を入れれば痛みはありますが(血は出…

美容師冥利に尽きるメンテナンス

定期的なケアのお客様 もう20年くらいのお付き合いでございます いつも『実咲ちゃんに全〜部お任せっ‼️』と仰ってくださいますので 毎回少しずつ色もスタイルも変えてます。 20年前と白髪の量やライフスタイルも大きく変わられましたので 似合わせはもち…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます! 元旦から大きな地震があり、新年のご挨拶という気持ちにもなれずこんなにも日にちが空いてしまいました‥ どのようなお正月となりましたか 私は家族と都内で過ごしておりました 元旦の日は朝から初詣に行って ホテルで開…