PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

銀座の女医さんがオススメの幹細胞とは!?

毎日幹細胞についての論文を読んだり

疲れてきたら気晴らしにYouTubeをみたりするのですが

 

すっごくわかりやすい動画みつけましてご紹介です。

f:id:misakikohama:20230818002618j:image

幹細胞って色々種類があります。

例えば‥

ヒト由来、植物由来、動物由来‥

 

また、

ヒト由来でもどこから採ったか?何歳の?誰から?←これも最重要なのです。

ヒト由来ですと一般的なのが脂肪由来。

f:id:misakikohama:20230818003219j:image

脂肪は大人から採取になります(子供から脂肪は採りませんからね‥)

歯髄由来ですと乳歯から取りますので歯の抜ける6歳くらいのもの。

 

それに比べて臍帯は赤ちゃんの血液なので0歳のものです。

これから身体を作るぞー‼️と活発で元気です。

 

ですから女医さんも

f:id:misakikohama:20230818003621j:imageと仰っております。

 

臍帯由来の幹細胞培養上清液は↓

f:id:misakikohama:20230818003338j:image

医療クリニックでは点滴や注射などが一般的。

Kinuで頭につけるものを、身体の弱った部分にダイレクトに入れて細胞を活性化させて、

元の状態に近づけます。

 

認知機能向上の目的で↓
f:id:misakikohama:20230818003344j:image

このようなケアも。

f:id:misakikohama:20230818003351j:image

 

目にも良い!万能すぎる逸材です♡
f:id:misakikohama:20230818003354j:image

 

小さくて見辛いかもですが、少しまとめてみました。

f:id:misakikohama:20230818002621j:image
f:id:misakikohama:20230818002624j:image
f:id:misakikohama:20230818002627j:image
f:id:misakikohama:20230818002630j:image

ぜひトライアルだけでも体感してください☺️

安くはないお品ですが、安くない理由が明確にあります。

 

品質はクリニックと同等。

最上のアンプルを使用してます(^^)