PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡美女が可愛く変身!

長めの前髪が大人っぽいI様♡可愛らしい雰囲気にスタイルチェンジご希望です。長さは変えずに毛先をカットします。前髪カット後↓「おろし流し」しやすいようにカット致しました!カット前↓全体的に綺麗ですが、毛先のパサパサが少し気になります。カット後↓毛…

前髪とメイクで変身!

スタイルチェンジをご希望のW様。【カット前の状態】ボリュームのあるAラインのスタイル。前回他店でかけられたパーマが残っている状態(パーマを活かしたスタイルに!)レイヤーをいれて、毛量を調整しました↓↓ひし形シルエットになりました。乾くのも早い…

大人ボブ♡

ミディアムロングのK様カットから数ヶ月が経っており、毛先がパサパサしております。肩までは艶やかな髪の毛です。結べる長さをキープしながら今回は毛先を重めにして、秋冬っぽいスタイルにチェンジします。ビフォー(前からみても、毛先があちらこちらにハ…

15変幻!

5変幻!からの続きです。《ショートボブ》《解説》耳にかけるとショート、おろすとボブと2通り楽しめるスタイル。程よくレイヤーも入っているので乾かすだけで丸みも出てお手入れ楽ちん!《80年代風ヘア》《解説》このようなバブル期を彷彿とさせるワンピー…

5変幻!

今年も残す所あと1ヶ月半・・。早いですね(毎年言っておりますが・・)さて、本日はあるお客様からいただいた貴重な?写真をたくさん載せる完全なる自己満ブログです。貴重な写真って、、(過去の自分なんですけどね)毎回髪型や服装が違う私を楽しみにして…

オススメのお店と本。

突然ですがタイ料理お好きですか?私は大好きです。(もちろんパクチー大好き)Kinuがオープンしてすぐに、目の前のビルの地下にタイ料理店がオープン!お昼に店頭でランチボックスを販売していたので、さっそく買ってみました。カオマンガイ600円!トムヤン…

可愛いお二人様

お友達同士でご来店のお客様♡メイクとヘアセットでご来店です。髪の毛が多くて長いので、ゴムで結んで《くるりんぱ》します。《くるりんぱ》のわかりやすい写真↓(結んだ根元を2つに分けて、毛先を上から通します)写真はそれを2回繰り返しました。セット中…