PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

ヘアマニキュア人気です/チョコミント

人気急上昇⤴️ヘアマニキュア✨

f:id:misakikohama:20230813071332j:image

頭皮と髪にダメージなし。トリートメント感覚の白髪染め。


ヘアマニキュア=酸性カラー

 

ヘアマニキュアについてよく言われるのが、

『色落ちしちゃうよね?』『すぐ取れちゃうよね?』この2点です。

 

令和のマニキュアは色落ちも少なく、色も豊富なんです♡

流行りのグレージュカラーも発色綺麗!
艶感もアップして手触りもサラツヤ〜♡

 

何より頭皮へのダメージないから
育毛中の方にもオススメしてます👍🏻

f:id:misakikohama:20230813071406j:image

黒髪は明るくならない為、

マニキュアは白髪が多ければ多いほど明るく自然に染まります♪白髪が多い方の特権!

 

お写真は、

前髪の広がるクセが気になっているお客様でしたが、
『マニキュアにしてからクセも落ち着いて、朝のスタイリングが楽になった!髪の毛の調子もすごく良いよ〜』とのお声をいただきました!

 

輝髪ストレートアイロンのご注文もいただきました♡
ご購入後はしっかり操作のサポートいたします😊

 

 

さてさて‥

数年ぶりに《チョコミント》アイスを食べました!チョコミントって好みが分かれますよね?

f:id:misakikohama:20230813071428j:image

私は好きですが、旦那さんは『えーー?美味しいのー?』と怪訝な目で見てきます‥

 

隣の若い子ちゃん達が↑感じで写真を撮っていたので、旦那と一緒に撮ってみることに。

青い空にアイスが映えます‥

 

皆さんはどんなアイスが好きですか?

私のNo1はやはり『白熊』です(^^)♪

 

 

#育毛#頭皮ケア#ヘアマニキュア#白髪染めに見えない白髪染め