PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアスタイル・KitKatショコラトリー

AラインボブだったKさま。全体的に伸びてきて毛先がはねたり、トップのボリュームがすぐになくなってしまうとの事で久しぶりにレイヤーを入れて毛量も調整!アイロン26ミリで外巻きして動きを感じるスタイリング致しましたこの位の長さはマフラーやタートル…

ヘアスタイル

いつもご来店いただいているI様定期的なメンテナンスにお越しです✨カット+リタッチカラー+ヘッドスパ+トリートメント前回縮毛矯正をおかけしてサラ艶キープされてます。お仕事先で、『髪質変わりましたー?』と良い反応をいただけたとの事で嬉しかったで…

若杉ばあちゃんに会ってきました

若杉ばあちゃんこと若杉友子さんにお会いしてきました《食養》を広めている方です。お客様から若杉ばあちゃんの著書《子宮を温める健康法》をオススメされたのがきっかけで色々な本で食の基本を知り目からウロコでしたー。(沢山の著書を出されてます)こち…

色々な可能性✨

いつも定期的にメンテナンスにご来店いただいているKさま。今回はカット+カラーの施術!写真を見た方、、綺麗な色ーって思われたと思います😊こちらは、ウイッグでございます!フルウイッグ です帽子をかぶるようにさっと装着!すぐに別人!ちょっと施術後、2…

愛犬と潮風感じてきました🐶

休日の日に《レジーナリゾート》の会員イベントへ行ってきましたきっかけはお客様からの紹介でした《レジーナリゾート富士、軽井沢》そして《凛花》が良かったと教えていただいたんです犬と泊まれるお宿です。レジーナリゾートは各地に続々とオープンしてい…