PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

本気の育毛アイテム②/あっという間に‥

こんにちは!

桜の開花が今か今かと待ち遠しく思っていたら、

あっと言う間に花は散り始め葉桜となっていますね!

いかがお過ごしですか〜♪

私は未だ花粉症と闘ってますー!もう少しの辛抱ですよね‥

 

さて、今回は前回の続きです(^^)

前回はダーマローラーをご紹介しました。

育毛必須アイテムその①/桜餅の季節♡ - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

次なる育毛効果を倍増するアイテムは
《電気針ブラシ》です⚡️

f:id:misakikohama:20240412144411j:image

その名の通り、電気の刺激がありピリピリします(濡れている所に通すとピリピリしません)また、LEDライトの効果(波長)で育毛剤をより浸透させてヒト毛乳頭細胞に送り込んでくれます。

 

育毛剤もたくさん世にありますが、
育毛美容師のわたくしが自信をもってオススメしますのはただ一つ!


【RBエッセンス】です

f:id:misakikohama:20240412144742j:image

こちらはKinuが取り扱う上清液と同じラボでつくられ、

よくあるミノキシジルなどは一切入っておりません。

 

【使用の流れ】

洗髪後ドライヤーで優しく乾かした後、
気になる部分にダーマローラーを通して、
育毛剤を雫状に落としたら手で馴染ませます(薄手の手袋をしていればなお良し)
その後電気ブラシで浸透させていきます

育毛剤は使い方で効果は全く違います。
最大限の効果を出すアドバイスをさせていただ🏹もおります!


究極の育毛!
服薬なし/副作用なし/痛みなし
【Redivin育毛再生メソッド】トライアル実施中🌱
33000→25000※税込

f:id:misakikohama:20240412144919p:image

(こちらのお客様今も育毛施術を続けていらっしゃいます。さらに結果でています🌱)

 

お話は変わり‥

私の娘も4月から2歳児クラスに進級し、来月には3歳となります(早すぎるー!)

f:id:misakikohama:20240412145106j:image

生後2ヶ月と14日目から通い出した保育園。

 

その時からずっと保育してくださっている(育ての親と言っても過言では無い)先生が辞職される事になりとても切なく寂しい3月でした。

f:id:misakikohama:20240412145308j:image

最後の日は同じクラスの保護者が集まり、先生にサプライズでみんな同じ時間にお迎えにあがりプレゼントや写真ブックを手渡しました😭😭

娘は『先生行っちゃイヤー』『先生大好きー』と親の方も大号泣でした‥

 

そして覚悟していた4月ですが‥

親子共々新しいリズムに慣れずソワソワな毎日です。。通常運転までもう少しかかりそうです‥

 

新生活がスタートされた方もいらっしゃるかと思います。お身体にお疲れありませんか

 

ぜひ無理せず、、乗り切っていきましょうね

 

 

銀座一丁目のプライベートヘアサロンキヌ

#エイジングケア#育毛#薄毛改善