PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もありがとうございました

年内の営業が全て終了致しました‍♀️本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。.2020年を振り返ると経験した事のない出来事の連続でした。大変な中ご来店くださったお客様にどれだけ力をいただいたかわかりません。10月1日には5周年も無事に迎える事…

最近購入したコスメ達💓

12月になると色々なコスメブランドから【クリスマスコフレ】が出ますよね! 何か購入されたものはありますか? 私は先日カットに行った美容院で販売していた【V3ファンデーション】を購入してみました。 微細な針が入っていてリフトアップしてくれるそうで…

大切な方に‥クリスマスプレゼント🎁

こんにちは! どんな12月をお過ごしですか さて本日は大切な方へのギフトを当サロンでお選びいただいたお客様です❤️ ご自身もお使いいただいている【リケラエマルジョン】を大切なご友人へのギフトにとお求めいただきました。 大きなおリボンで飾り付け メッ…

12月に入りました!

こんにちは! だんだんと寒くなり冬本番となってきましたね! お元気でお過ごしですか☺️ 乾燥の季節でも艶髪をキープされている 素敵なお客様のヘアスタイルをご紹介致します 美髪水素トリートメント+カット+カラーのコースを施術されましたI様✨ 【トイト…