PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

この度、ずっと夢であったヘアサロンを10月1日にオープンさせていただく運びとなりました。と言っても、小さな小さな、プライベートヘアサロンです。名前は、Kinuといいます^_^そうです。シルクです。日本に昔からある上質な素材。サラサラ艶やかな毛髪をイ…

ヘッドスパ

最近のマイブームは休日にヘッドスパをしてもらう事!そして、ヘッドスパを学ぶ事!!ヘッドスパやマッサージはしていただくのも、させていただくのも大好きなのです。(ペニンシュラホテルのスパも行ってみました)(お勉強も兼ねて奮発したのですが、結果…

イメチェン

今日はバッサリ切りますよー^_^そう言われたお客様。これまでずっーとセミロングやミディアムヘアだったお客様のご希望は本田翼ちゃん風のスタイルでした。かなりのイメチェン!!(イメチェンをお任せいただけるなんて本当に嬉しいです!)小学生以来に短く…

未来食堂

9月13日『未来食堂』がオープンしました。メインは定食ですが、『あつらえ』もしてくれる珍しいお店なんです。ずっとブログを読んでいたので、開店が待ち遠しかったです。(クリックすると未来食堂さんのブログが読めます↓あつらえの事も詳しく書いてありま…

イヤーカフが可愛いヘアセット

本日はヘアセットを担当させていただきました。ビフォーお客様の髪質データ量:多いクセ:有り長さ:ロングヘアセットのお題は、『イヤーカフが目立つ大人可愛いヘアセット!』(この日の為に用意されたイヤーカフ!めちゃ可愛いー!)最初はまとめ髪にしよ…

縮毛矯正と最近始めた事

先月の終わり位から、湿気を感じます。何をしても髪の毛がモワモワ〜〜。家出る前にブローしたのにー!と、電車の窓ガラスに映る自分のヘアスタイルにガッカリな毎日。縮毛矯正が人気ですよ。最近ではモワモワにならない様に矯正を軽くかける方も多いです。…

告知!10月8日V系イベント!!

https://www.facebook.com/events/836933013059170/渋谷にて10月18日(日曜日)国内外のヴィジュアル系バンドが集結した今までにないイベントが開催されます!!主催者様が本日ご来店されました。髪の毛をカットしながら貴重なお話を聞く中で、熱い情熱がじ…

1か月の決意・水族館

新たなスタートをして1か月経ちました。早かったような、長かったような1か月。。思いがけない方からお電話や、応援メールをいただいたり、お店に会いにきてくださったり、素敵なお花のプレゼント、美味しいお菓子のプレゼント、心のこもったお手紙など頂戴…