PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

頭皮ケアの必需品

頭皮に栄養あげてますかー?

洗顔後、お顔のケアはするように
洗髪後、頭皮もケアしましょ!

f:id:misakikohama:20230805073333j:image

これ1本3.5ml、約3〜4回分。

 

余計なものが入っていないのでフレッシュに使い切りサイズとなってます✨

 

毛乳頭活性化するプロテオグリカン(成長因子であるFGF-7産生を促す)と
ESPコンプレックス-A(毛母細胞の働きを活性化してくれる成分)配合

 

上記2つの特許成分とそれ以外にも育毛に良い成分を詰め込んだ

《育毛促進の頭皮美容液👏🏻》

 

とりあえずピッピっとつけるだけでok!
余力があれば、電気ブラシで導入。

f:id:misakikohama:20230805073343p:image

f:id:misakikohama:20230805073351p:image

これ毎日つけてたら
朝からカチューシャして取った後でも
根本が潰れてない!わお。

 

以前は、ちょーーぺったんこで、
帽子とかカチューシャしたら家に帰るまで取れない状態になっていたけど‥

 

いまはベビーの毛が増えてきたので、
立ち上がってくれるのです🥹嬉しい‥

 

頭皮ケアは早ければ早いほど結果がでやすいです
私自身使ってみて良いものしかオススメしてません😊(ベタベタもしないです)

 

こちらは10本セットなのですが、
1本単位でのご購入もできるようになりました

 

男性女性問わず年齢問わず
安心して使えます〜☺️

 

さて、毎日暑すぎですねー。

暑い中ご来店されるお客様に感謝しかありません

夏バテ気味の方も多いように感じます‥気をつけて過ごしていきましょうね(^^)

 

私が最近はまっている《山形のだし

義母から教えてもらってから手作りしてます。

 

f:id:misakikohama:20230805083253j:image

 

ミョウガ、茄子、キュウリ、を刻んで

袋に入れて

f:id:misakikohama:20230806111757j:image

エバラ浅漬けをいれて揉んで、

冷蔵庫2〜3時間いれておけば完成!

 

日を使わなくて美味しくいただけるので

毎日重宝してます♡

 

長く置くと美味しくないので、2日くらいで食べ切れる量を作っておいてます。

 

f:id:misakikohama:20230805083518j:image

冷奴や、そうめんにかけても美味しい♡

焼きなすの上にも絶品です♡