PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルス

寒暖差の激しい毎日ですがお元気にお過ごしでしょうか? 連日《新型コロナウィルス》の事が報道されていますね。 自分にできる事を考えてみました。 (‥と言っても、いつもしている事なのですが再確認も兼ねてブログに綴りたいと思います✏️) お客様がお帰り…

予約可能枠が増えました❣️

宜しくお願い致します😊❣️ 追記‥予約枠全てうまりました。ありがとうございました😌

ふかふか

ふかふかタオル新調致しました シャンプー後のタオルドライが気持ち良い❣️と 早速気づいてくださったお客様がいらして嬉しい 色々なタオルを検証して気に入ったものと出会えました マイクロファイバーで 髪の毛とお肌にふんわり優しい使い心地です☺️✨ お話は…

3月のご予約

3月のご予約についてお知らせがあります。 3月は16時以降のご予約となります‍♀️ 16時より前のお時間が ご案内可能となった場合は随時ネット予約の枠を開放してすぐにご予約を承れるように致します。 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 何卒宜しくお願…

深川不動尊にて方位除け

早いもので2月に入りました❗️ なんとか2月2日。節分前に駆け込みで深川不動尊へ❗️ というのも、主人が本厄だったのでお護摩祈祷に同行したのですが、 境内のあちらこちらに貼り出されている一覧表を見ましたら 私もしっかりと方位除けすべき歳に該当しており…

温活!ポカポカ気持ち良い毎日。

こんにちは! 寒暖差の激しい毎日。 お元気でお過ごしでしょうか^_^ 私は下半身が冷えやすく特に足の先は冷えて辛いのですが‍♀️最近ステキな出会いがありました‍♀️ こちら【エプソムソルト】です✨ ソルトと名称がついてますが、塩分は全く含まれていません✨ …