PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

育毛再生何回すれば良いの?

f:id:misakikohama:20230821174114p:image

 

Q. 何回施術すれば育毛効果を感じれるの?

 

よく聞かれる質問です!
一般的には『個人差あります‥』という回答が多いですが‥

 

A.10回施術が理想的です

 

▪︎初めは1週間〜10日おきに1回を4回の施術、
その後は2週間に1回、マイクロスコープで発毛状況を確認してその後の回数をお伝えします(※5回以上必要のない方には不必要なオススメはしません)

 

自分自身が体感して5回目くらいから効果(赤ちゃんの毛が生えて育ってきた)を感じ始めました
(私は42歳。甲状腺低下症でお薬のんでいます)

 

身体に疾患があったり、年齢が上がると
細胞を活性化するまでに回数が必要となります

Kinuでは最初5回の施術をご用意しています✨

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

f:id:misakikohama:20230821174305j:image

【幹細胞フェイシャル】に関しては

肌のキメやハリ、シミ、毛穴縮小、小ジワといった
肌の若返りを目的とすると
約2週間おきに4回の施術、

 

ニキビ痕やキズ痕の修復、アトピー性皮膚炎の改善を目的とすると
約2週間おきに8回の施術が目安です✨

 

《育毛促進》《幹細胞フェイシャル》
どちらも1回の施術で【SGF-OK】と名前のついた
【臍帯由来幹細胞培養上清液】を1ml使用しています🧫

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

全ては厳重に冷凍保存され証明書付きです

 

医療現場では同じものが
点眼、鼻腔スプレー、注射、点滴と
身体の弱った部分の細胞へ投与され高い効果が認められています✨

 

⚠️《ヒト幹細胞》という言葉が一人歩きして(いや大暴走💦)

▪︎何由来か?(ヒト・植物・動物)
▪︎ヒトだとしてどこ由来?(臍帯・脂肪・歯髄・骨随・羊水‥)
▪︎何歳のヒトから採ったもの?
▪︎何回培養したもの?

この辺はかなりグレーな場合が多いので注意しなくてはいけません⚠️

 

 

 

さてさて、父親から地元鹿児島の大きな鰻が送られてきました♡

 

f:id:misakikohama:20230821174400j:image

 

魚焼きグリルで焼いて、タレをたっぷり絡めていだきました!暑さで弱った身体に沁みるわ〜!
f:id:misakikohama:20230821174357j:image

 

2歳の娘も物凄い勢いで完食してました。

 

今年は暑さがまだまだ続く様です‥

どうかご自愛ください‥!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

#幹細胞培養上清液#エイジングケア#幹細胞フェイシャル#育毛促進#薄毛改善#育毛