PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間が変わります

いつもご覧いただきありがとうございます✨20時までの営業時間が18時までと変更となります。お仕事帰りにご利用いただいていたお客様、ご希望にそえず、大変申し訳ございません。。この仕事を志して今年で20年となります。少し身体にも時間にも余裕が必要な時…

お家ごはん🙂🍽

基本的にお家ごはん派です。旬のものを食べるのがテーマ。今夜は富山県産のホタルイカです(^^)私は大好物なのですが(好き嫌いないです)旦那様は見た目がダメらしく一人で食べました。プリッと大きくてやっぱり美味しい♡そして牛丼に一味はかけない派の旦那…

おすすめの白髪染め🍒

最近人気のチェリー🍒カラーレッド+ヴァイオレット+ブラウンを秘密レシピで調合していきますよ。彩りを感じながらも白髪もちゃんと染まります。また、つや感が出るのが特徴です☺️💕春服にもピッタリこれからの季節🌸おすすめのカラーです💜

ベリーショート《スタイル20》

いらっしゃる度に少しずつ短くなっているM様♡お茶の先生もされているのでお着物にも合うようにカットさせていただきました。トップは少し逆毛をいれてます(いれなくてもフンワリしますょ)元々少しだけクセもおありなので、良い感じに流れがついてます✨いつ…

🧡💛わんこOKカフェ🧡💛

休日家族とブランチ♡表参道のCriscrossさんテラスはわんこOK!ボリューム満点のクラブハウスサンド♡カリフラワーのスープスモークされたメカジキが美味なアップルビネガーサラダ♡お昼になると長い待ち時間がでる程の人気店♡お花いっぱいのテラス席、気持ちよ…

🌴ミントシャンプー入荷🌴

去年大人気だったミントシャンプーがリニューアルされて登場しました左からアップルティー&ミントの香り《マスク》シトラス&ハーブの香り《シャンプー》メロン&リーフの香り《シャンプー》 シャンプーは皮脂や汚れをしっかり落としてくれて洗い上がりも程よ…

ポカポカ😊💕

京都お土産でいただいた『京おぼろ』A様よりふわっと優しい綺麗なお菓子♡初めていただきました。口に入れた瞬間感動しました。お待ちの間にお出ししてます(^^)蓋つきマグと招き猫のお菓子のプレゼント♡Kさまありがとうございます♡S様とお嬢様からお手紙届き…

ご予約について

ご予約の承り方に変更がございます。これからはご予約システムより2週間前からの受付とさせていただきます。(前回のメールで4月15日にご予約開始と告知させていただいたのですが、2週間前からの受付とさせたいただきます。二転三転して申し訳ございませんm(_…

5月1日〜19日迄お休みします

こんにちは!前回のブログをアップして沢山のメッセージをいただきました。ご自身の過去の病気の体験談や ご家族やお友達、職場の方に同じ病気の方がいるよー!(いたよー!)とその時の様子やその後の様子をお教えいただいたり、、1人ポチポチとあれこれネ…

沢山のお問い合わせありがとうございます。

5月のご予約に関して沢山のお問い合わせやメールをいただいております。 実は先日血液検査にて甲状腺値に異常がみつかり、 甲状腺専門の《伊藤病院》にて再度血液検査やエコー検査などを致しました。 エコー検査できになる《しこり》が見つかり細胞診検査と…