PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスツリー🎄

毎年恒例のエントランスにある《クリスマスツリー》あれ?今年は小さいなー?と思ってよく見たら本物のモミの木でした^_^なので、よくみたら床にモミの木の葉っぱが落ちてます。。なんか本物になっていて感動してしまいました。オーナメントも赤とゴールドで…

お店近くのカフェ【ワンコもOK🐶】

最近新たにミニチュアシュナウザー×トイプードルのミックス犬(女の子)迎えました^_^左)先住犬プーちゃん ミニチュアシュナウザー女の子1歳10ヶ月。右)キャンちゃん 4ヶ月。先日主人とプーと一緒にKinuから徒歩5分の場所にあるカフェに行ってきました!ワ…

ANAの機内販売にて✈️

Kinuでもご好評いただいております『パンピューリ』商品が販売されておりました^_^とても人気の様です♡Kinuではジャスミンの香りが麗しいシャンプー&トリートメントなど多数採用しております^_^

韓国グルメ🍽

旅行はとにかく食べる!食べる!食べる!の私ですが今回はひとり旅という事もあり、あまりご当地グルメできてません(*_*)韓国は食事はひとりで食べる感覚がないので1人でも2人前から頼まないといけない(ガイドブックに書いてありました)みたいなんです。 …

韓国へ🇰🇷

アニョハセヨ! 只今韓国から更新です^_^ というのも、 最近気になる『漢方』を使ったヘッドスパを体感しに『イ・ムンウォン漢方クリニック』へ行ってきたのです! 脱毛症などの研究をされているイ・ムンウォン博士のクリニックです。美容室も併設されていま…