PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

育毛再生、続々と!/深夜のリラックスタイム

頭皮再生トライアルでご来店のお客様です

f:id:misakikohama:20230829023721j:image
奥様の後押しがありご来店いただきました

 

マイクロスコープで頭皮を見ると、

しっかり生えてはいるものの

他の場所より細い毛がちらほら。

f:id:misakikohama:20230829023752j:image
この細い毛が、しっかり太くなっていけば頭皮の透け感が気にならなくなります!

 

生え際の部分も上清液をしっかり打ち込みます

 

育毛再生に使用するヒト幹細胞は【SGF-OK】と名前のついた《ヒト臍帯由来幹細胞培養上清液》を使用します。もちろん証明書付きです

 

幹細胞を謳ったケアをしているサロンも多くみかけますが《名前と証明書》がついているか?

これは一つの判断材料となると思います

 

今日が一番若い日です^_^
細胞は若ければ若いほど活性化は早まります。
60代の男性でも結果がでています

f:id:misakikohama:20230829023938p:image

(2週間に1度で9回施術を終えたお写真です)

 

育毛再生メニュー気になるなーという場合はお話だけでもOKです

トライアルのご用意もあります

悩みの多いお客様方に喜んでいただいている施術です

お気軽にご連絡ください〜♪

 

 

さてさて‥

8月も残り数日。ここにきてグッと秋めいてきましたね!朝夕もだいぶ過ごしやすい♪

 

最近の楽しみは家族が寝静まった後の‥

f:id:misakikohama:20230829024400j:image

お茶タイム🫖

 

こちらは美容師仲間の《はるかさん》からいただいた【トロピカルフレーバー】のブラックティー

クセがなくて飲みやすい♪

 

1人で夜な夜なお茶して🫖ゆっくり時間で頭を整理。子供といると猛スピードで時間が過ぎるので

夜は貴重な時間‥(とはいっても寝落ちして朝まで寝ちゃう事も多々あります‥)

 

2023年、後半も色々やりたい事たくさんあります!最近またムフフなメーカー様を知りましたのでご紹介しますね〜(ちらりとご紹介しますと‥貼るだけで顔があがるシール!←注)シールの粘着の力であがるのではありません)

 

世の中本当にたくさんの情報やモノで溢れていますよね。。

美容師24年、40代となった私のフィルターを通して皆様に価値ある、結果の出る(それでいて簡単)美のアイテムをしっかりお伝えしていきます!

f:id:misakikohama:20230829025112j:image

1人お茶しながらムフフなメーカー様のお勉強中です♪近いうちにご紹介します(^^)