PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

本気の育毛アイテム①/桜餅の季節♡

こんにちは!

寒暖差が激しすぎる毎日ですね!

いかがお過ごしですか(^^)

 

 

さて本日は育毛ローションの効果を倍増する方法をお伝えします。

 

基本的にはシャンプー後の清潔な頭皮につける育毛美容液ですが、

そのままつけるだけではしっかりと浸透してくれません。

 

というのも人間にはバリア機能があり

良いものも悪いものも簡単には入らない様になっているからです。

 

《育毛ローションをつける前の手順》

 

①シャンプーをする※よくすすいでください

 

②タオルドライ後にドライヤーで乾かす※ドライヤーの温度に注意!頭皮に近づけすぎずに乾かす

 

③乾いた頭皮の薄毛が気になる部分に【ダーマローラー】を転がす

 

④育毛ローションをつける

 

⑤手でなじませた後、電気ブラシでマッサージする

 

以上です。
③と⑤がとても重要です‼️

 

ダーマローラーとは‥

チタン製の針(0.25ミリ)がついたローラーで
顔や頭皮に転がして有効成分の入りを良くしてくれる育毛には必須アイテムです。


お顔には週に1度のケア、頭皮には毎日お使いいただきます。

 

使い回しはできないので、お一人1本お持ちいただきます。※家族でも使い回し不可です

f:id:misakikohama:20240221171757j:image

電源もいらないし、とても重宝します!
頭皮にもお肌も再生して簡単に若返ります(^^)

 

もうひとつの必須アイテムは、その②で掲載します(^^)

 

 

さて、お話は変わり‥

街中に『桜餅』の文字を見かけるようになりました💗

私は和菓子が大好きです(粒あんとお芋には目がないです‥)その中でも桜餅って、薄ピンクで目にも優しくて可愛くて美味しくて、ベストスリーにはいる大好物です💗

 

優しいお客様が桜餅の差し入れをしてくださいました♡

f:id:misakikohama:20240221172202j:image

たねやさんの桜餅💗
f:id:misakikohama:20240221172205j:image

まんまるで可愛い♡しばし眺めて‥パクリ‥幸
f:id:misakikohama:20240221172209j:image

道明寺‥大好きです♡

 

私の定番、さつまほまれと一緒にいただきました♪f:id:misakikohama:20240221172212j:image

K様ご馳走さまでした!

 

 

M様からは

嵯峨野の桜餅💗とってもやわらかで美味しかったです〜

f:id:misakikohama:20240221172557j:image

まずはお雛様にお供えして‥
f:id:misakikohama:20240221172554j:image

娘も大喜びでした!
f:id:misakikohama:20240221172550j:image

K様、M様、いつもお差し入れありがとうございます🥹

 

春のお菓子は心が華やぎますね!

今年は気温差が激しくて体調悪くされる方も多いです‥どうかお身体大切にお過ごしくださいね🌸

 


銀座一丁目のヘアサロンキヌ
有楽町線銀座一丁目駅徒歩3分
銀座線京橋駅徒歩6分
宝町駅徒歩5分

 

#育毛#発毛#エイジングケア#アンチエイジング