PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

臍帯幹細胞上清液よくある質問②

f:id:misakikohama:20230814231359p:image幹細胞培養培養上清液(SGF-OK)でなぜ髪が生えてくるの?

 

↑よくいただく質問です!


Kinuでは臍帯幹細胞培養上清液を使ったフェイシャルも始まりましたが


『顔に毛が生えてきたりしないの⁉』と質問がありました💆🏻‍♀️💦(安心してください!顔に毛は生えませんよ😊)

 

なぜかというと‥
臍帯由来の幹細胞って万能なんです🌟


身体のどの場所でも働けー!と指示を出すエクソソームを作る事が可能で、弱った組織を修復する力があるのです🧬

 

その為、薄毛の頭皮に入れると発毛を促し、
お顔に入れるとお肌のハリや潤いを取り戻せます✨

 

クリニックにおいては、点滴や注射はもちろん、
弱った膝関節に直接注射したり、
認知症予防に鼻腔内に噴霧したりします(とにかくありとあらゆる弱った細胞を活性化してくれる!凄すぎ🥹)

 

ヒト幹細胞って色々種類がありますが
(脂肪由来・歯髄由来・骨髄由来等々‥)


それらは大人から取った幹細胞で、

20歳だと幹細胞は10億個、
40歳だと幹細胞は3億個と言われています

 

それに比べて
臍帯(0歳)から取った幹細胞は60億個‼️
成人へ身体を作り上げる最もパワーのある幹細胞なのです👶🏻

どちらが効果が高いかは一目瞭然ですよね😉

 

【育毛促進効果が高い】のは、
出産直後に素早く採取できて且つ万能な
《臍帯由来幹細胞培養上清液》です👶🏻

 

また質問シリーズ続けます😉

 

質問①はこちら→臍帯幹細胞上清液についての質問① - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

臍帯幹細胞培養上清液を使用した育毛促進ケアの詳細はこちら→→【頭皮再生】医療と同じものが扱える理由 - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

お話は変わり‥

先日カルディで購入した『ビャンビャン麺』「←漢字が変換出てきません‥)

f:id:misakikohama:20230814231541j:image

どんなものなんだろう?

気になって作ってみました(^^)

 


f:id:misakikohama:20230814231523j:image

まずは一反木綿のような麺を
f:id:misakikohama:20230814231529j:image

くっつかないように1本ずつお鍋に投入!


f:id:misakikohama:20230814231532j:image

茹でます。


f:id:misakikohama:20230814231526j:image

ひき肉がなかったので、代わりに大豆ミート

茹でた後、何度か水で洗って水分を取り、

ごま油をひいたフライパンで炒めて、

お酒、オイスターソース、ナンプラー、塩、胡椒で味付け。


f:id:misakikohama:20230814231538j:image

青菜はなかったので、

ピーナッツとネギをトッピングしました!
f:id:misakikohama:20230814231535j:image

山椒のピリピリがパンチがあります。

割と辛めでした!

 

暑くて麺ばかり食べてます^_^

夏バテに気をつけていきましょう〜♪

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

#臍帯由来幹細胞培養上清液#再生美容#育毛促進#育毛ケア