PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容師飯・スープカレー

このところ寒い日が続いていたのでスープカレーを作りました!(といっても実は無印良品のレトルトスープカレーなのです(^_^;)ハハハ)《チキンとごろごろ野菜のスープカレー》こちらにたっぷりのすりおろし生姜+九条ネギをトッピングして更に↓カレー粉+カ…

結べるボブ《スタイル19》

小さなお子様やお仕事されている方に人気の短くても結べる長さのボブスタイル^_^本日はヘナ+カット+ヘッドスパのメニューでした♡J様いつも定期的なメンテナンスありがとうございます!

大人ショート《スタイル18》

ロングヘアからここまでショートヘアに♡毎回様子をみながら少しずつ短くなったのでご本人も違和感なかったみたいです^_^襟足にクセがあって浮いてしまう事を気にされてましたが収まり良く仕上がりました^_^お着物にも相性の良いショートヘアです♡

春チェンジ!《スタイル17》

カット+フルカラー+パーマお気に入りのヘアスタイルを写メして色々持ってきてくださいました^_^今回のご希望は丸みのあるシルエットカラーはベージュ系で明るくパーマは乾かすとワンカールで根元ふんわりするようにスタイリングは楽チンにという事でした。…

春はそこまで🌸🌸

春の嵐が吹き荒れてますね。近所のお散歩コースは河津桜が綺麗です。今年から花粉症デビューしてしまいました。春になるのが嬉しいような、、怖いような。。(病院には行きましたが薬はまだ飲んでません)ワンコ達は元気です。今はテニスボールを永遠に追い…

オーガニック縮毛矯正《スタイル16》

20日毎に白髪染めをされるH様。もともとクセがあり艶が出にくい髪質でした。オーガニック縮毛矯正をご提案させていただき、最初は表面のみポイントでおかけして大変ご好評いただいたので全体におかけしました。とても艶がでて綺麗です^_^ダメージが激しい方…

小さなお客様♡

ママが施術の約2時間半おりこうさんに待っていてくれました^_^最後に編み込みしてあげたら、、可愛くなった自分を鏡で見てうっとり♡なんて可愛いんでしょう♡ 女の子は小さい頃から女子力高いですね♡♡喜んでくれて私も嬉しいよー!ふふふ(#^.^#)以前はこんな…