PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のお楽しみ!

こんにちは! お元気でお過ごしですか☺️ まずはちょっとしたお知らせです❣️ お客様のお仕上がりのスタイリングお写真をアップしていたInstagramですが、 毎日のスタイリングを載せてみたらー?というアドバイスをいただきまして、 恥ずかしながら私のスタイ…

トイトイトーイシリーズ、リケラシリーズ大好評!

ブログや公式LINEでご案内している、 トイトイトーイシャンプー&トリートメント リケラエマルジョン&リケラミスト こちらの4つのヘアケアアイテムが大好評です。 ありがとうございます! 私自身使ってみて今までで1番感動して、 違いを実感できたヘアアイテ…

乾かすだけで綺麗なストレートヘアの秘密

いつも定期的にご来店いただいているS様♡ 強めのクセがおありです。 乾かすだけで綺麗なストレートヘアになる秘密‥ それは‥ ①Kinuのオーガニック縮毛矯正✨✨ くせがある方は髪の毛の捻れや縮れを取ってあげるだけで綺麗な艶が生まれます! 全体的な矯正もおす…

ハイライトで楽しむヘアスタイル

ずいぶん寒くなってきました! お元気でお過ごしでしょうか 季節も変わり、イメージチェンジされる方も多くなっております❤️ ハイライト+全体カラー+カット の施術をさせていただきました。 以前、初めてハイライトをお入れしましたが、今回は少しハイライ…

休日に美容室へ!

季節が変わるとヘアスタイルを変えたくなりますよね! 休日美容室へ行ってきました。 10年以上前に一緒に働いていた後輩スタッフの片山さん! 今や都内各地で引っ張りだこの人気トップスタイリストです 今回はハイライトをたっぷり入れてもらいました! 施術…

80代からますますお綺麗に✨/ご近所グルメ

プラチナヘアがご素敵なお客様。 80代でいらっしゃいます。 定期的にパーマやカットでご来店いただいております。 髪質は柔らかく、少しボリュームが出にくいので、 パーマの力を借りてふんわりとした仕上がりになる様施術させていただいてます。 秋冬に向け…