PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいところに艶を!/人参のサラダ🥕

こんばんは〜! 外はビュービューと北風が吹き荒んでおります‥ 寒いですね‥ お元気でお過ごしでしょうか‥ 明日は雪が降らない事をいのります‥ 髪がうねる、パサつく、おさまらない、 ジリジリする‥その様な症状があると、 髪が傷んでいるのかな?そう思って…

丸みシルエット/凄い美容液‼️

定期的なメンテナンスのお客様♡ カットで頭の形をまん丸に! 頭の形を気にされている方、 結構多いのですがカットでカバーする事は可能です(^^) また白髪を目立たせなくしたり、 ふんわりとした自然なボリュームを出すことが可能です♪ いつもお任せいただき…

簡単に艶髪!

こんにちは! 寒い日が続きますね お元気でお過ごしでしょうか^_^ 本日は長年担当させていただいているお客様♡ いつもポイントの縮毛矯正+カットの施術です。 ある時からうねりやパサつきが多くなり、 様子を見ながら矯正の範囲を広げています。 35%程は地…

サロンでホッとするリラックスタイム〜

先日の展示会で出会ったメーカー様、 本日朝から試飲会を開いてくださいました^_^ サロンでの時間を、もっとゆっくり、ホッとする時間にしていただきたく 美味しいコーヒー、紅茶、焙じ茶、煎茶をご用意させていただきます♪ (試飲たくさんご用意いただきま…

本物のマイクロバブルとは‥?

マイクロバブルの最大の効能は 『擦らずに頭皮や皮膚をきれいにできる』こと。 ただ、マイクロバブルの正体は『水と酸素』なのでそのままだと脂を落とす事ができません。 そこで、 自然界に存在する酵素+マイクロバブルを組み合わせる事で擦らずに頭皮や皮…

ヘアケアEXPO行ってきました②

①はここから→ヘアケアEXPO行ってきましたー① - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜 こちらは気になっていたブランド。 香りや質感を試したり メーカーさんに直接質問したり、 商品に対しての想いをお伺いしたり‥。 パンフレットだけではわか…

ヘアケアEXPO行ってきましたー①

こんにちは! 先日ヘアケアに特化した展示会 「ヘアケアEXPO」へ行って来ました。 ビッグサイトです。 入り口に大きな熊手!立派〜♪ 2023年最新のトレンドや動向が丸わかりの展示会。 まず驚いたブース↑ IPS細胞の様に、髪の毛自体を再生してくれる培養液と…

ビゴの店が‥

久々の「ビゴの店」 思えば‥マロニエゲートになって初めての来店。 やっぱりプランタンといえば(←今はマロニエゲートだけど) ビゴの店とアンジェリーナによく通っていたなぁ‥ さぁて、パンのお会計っと‥ 目の前に張り紙が。「ん!?」 ええー⁉️今月末で閉…

2023私のヘアスタイル〜久々にマロニエゲートへ

こんにちは! 最近どんどん髪が短くなる小濱です。 年明けも髪が切りたくなり、美容室へ行ってきました。さっぱりした〜♪ 前髪を作り、髪色も明るくしたら、 白髪も目立ちませんよ。ふふふ。 2023年はカジュアルキュートをテーマにしてます。(←若作りとも言…

カラーチェンジ!

年末にご来店のお客様 いつも定期的にヘアメンテナンスしていただいてます☺️ 今回は《艶色クレイカラー》の サンドとリーフを使って全体染めをして 赤味を消していきました。 今回は明るさは同じで色味を変えていきます。 【お仕上がり】 【施術前】 染める…

初詣

今年は 【深川不動尊】へ初詣 すごい行列です。寒い中1時間以上並びました‥ 温かい甘酒がしみる‥ 願いは 無病息災、世界平和。 皆様にとってご多幸な一年となりますように‥ 本年もよろしくお願い申し上げます。 (参拝の帰りはぐっすりな😴娘です)

ホテルニューグランド!

お正月休みの1月2日。 久々に横浜へいってきました^_^ お客様からオススメしてもらっていた 【ホテルニューグランド】の「ザ・カフェ」へ行ってみたかったんです。 チャップリンやベイブルースも宿泊したという素敵なクラシックホテルでございます♪ ただ、…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします (うさぎになった愛犬達です) 旧年中は大変お世話になりありがとうございました 気持ち新たに一層のサービス向上に努めてまいります✂︎変わらぬご愛顧の程いただけましたら光栄でござい…