PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

全ての方に『奇跡のバブル』を!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回はやっと報告できる事があります。

 

『奇跡のバブル』がKinuにやってきました。

前のブログでちらっとご紹介した、あの機材の事です。

 

『奇跡のバブル』とは‥

『マイクロバブル』であります。

 

マイクロバブルって最近耳にしますよね?

私もCMとか、美容の展示会などで見かけていました。何となく良さそうという気はしていましたが、手は出した事はなく‥。

 

ただ、私が出会ったマイクロバブルは

今まで見たマイクロバブルとは全く違ったのです‥。

 

まず‥色!水なのに真っ白!(もちろん着色してませんよ)f:id:misakikohama:20220910065944j:image

なぜ白いのか‥?

その答えは‥‥毛穴洗浄に最適な数μm~数十μmのサイズの泡を均等に大量発生させているのでミルクのように白く見えるのです。

 

このまましばらく置いておくと、

f:id:misakikohama:20220910070242j:imageゆっくりと底のほうから透明になっていきます。

 

 

f:id:misakikohama:20220910100113j:image

他とは比べ物にならないほど濃密で上質なマイクロバブル。
「泡の大きさ」「均等さ」「発生量」、3つのすべてにこだわり抜いて作られています。

 

 

また、こちらのマイクロバブルが『奇跡』なのは

【こすらず落とす】事ができる点なのです!

(ここに私は感動しました!)

 

f:id:misakikohama:20220910100123j:image

水では脂(油)って落ちにくいですよね?

 

こちらのマイクロバブルの極みは‥

マイクロバブル+天然酵素のハイブリット洗浄システムなので、

水だけで落ちにくい汚れや老廃物、酸化した皮脂等もこすらず落とすができます!

 

『こすらず落とす』これは本当に凄いことです。



また、日本だけでなく世界の主要先進国で特許を取得。
米国のFDAアメリカ食品医薬品局)の認可も取得している、世界で認められた安心・安全な機材です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

まだまだ、お伝えしたい事があります。

次回はKinuのマイクロバブルの凄い効能について解説しますー!

『奇跡のバブル』凄い効能① - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

ご覧いただけたら嬉しいです^_^