PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

【頭皮再生】貴重な上清液!

Kinuでスタートする【頭皮再生】

 

使用するのは臍帯由来幹細胞上清液(SGF-OK)です。

 

貴重な上清液を卸していただいているメーカー様はこれまで病院、クリニックとしか取引をされていませんでした。

 

なぜ美容室に卸すようになったのか‥?

 

その理由を、社長はこう仰いました。

『コロナをきっかけに考えるようになったんです‥』と。

 

コロナウイルスに罹患し、

脱毛し薄毛に悩む女性が多くなり、

その様な方を救う有効なものである《臍帯由来幹細胞培養上清液》なのに、

 

医療では値段があまりに高く(1回の治療で約10万円前後)一般には広まっていかない‥。

そして何よりシステマティックで患者さんとの信頼関係が希薄だったり‥。

 

色々思うところがあり、そんな中縁あって

前回登場した長井さんと出会われて‥という流れなのです。

 

メーカーの社長様も女性です。

《髪に悩む世の女性に希望を与えたい!与えて欲しい!》という信念をもっておられます。

 

《臍帯由来幹細胞培養上清液》がまだ世に出回るずっと前から、

その凄すぎる可能性に注目され、

ドイツの産科との繋がり持ち、

幹細胞を専門に扱われているスペシャリストです。

 

新宿の某医療クリニックでは、Kinuと同じ【SGF-OK】を使った

頭皮再生AGA治療の

1回の治療費は8万8千円です。

クリニックでは大体10万円前後が相場です。

 

はっきり言って1回で終わる方はいないと思います。最低でも5回は必要です。

 

高価な良いものを使っても

頭皮を綺麗に整えないと、細胞に入りません。

美容室はシャンプー完備、頭皮を綺麗に整えてから頭皮のプロですからマッサージして血行促進、

その上で施術に入れば鬼に金棒!

 

美容室での頭皮再生は、

医療よりも結果がでると信じています。

 

これからは美容室でAGA治療のできる新時代がやってきます。

 

◎【頭皮再生】お試し初回 ¥16.500

ご予約は公式LINEorメールより承ります!

施術料金の詳細→https://misakikohama.hatenablog.com/entry/2023/07/01/004728

 

ご連絡お待ちしております(^^)