PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

白髪隠し5選!

こんにちは!


先日のインスタライブで使用したアイテムをまとめてみます。

 

1つめ【ミリオンヘアー】

f:id:misakikohama:20221213175639j:image

↑こちら私自身とても愛用してます。

メーカーの方からお話を聞いた際には、

レーヨンを細かくした粉との事で、『帽子をかぶっているようなものです!』とわかりやすく教えてもらいました。

頭皮にトラブルが起こる心配がないのは安心ですよね!

私は頭皮の透け感が気になるので、色々とカバーしてくれるミリオンヘアー大好きです。

 

2つめ【スロウ カラーコンシーラー】

f:id:misakikohama:20221213175642j:image

↑こちら見た目は化粧品みたいで、使い方もファンデーションを塗る様にポンポンするだけ。力を入れずに優しくポンポンするのが肌につかないポイントです。

 

3つめ【ブローネヘアマスカラ】

f:id:misakikohama:20221213175644j:image

↑小さなコームにスポンジが内蔵されていて、ひと塗りでしっかりカバーできました!30秒で乾くのも安心ですネ!手で強く触っても汚れなかったです^_^

 

4つめ【サロンドプロ カラーオンリタッチ】


f:id:misakikohama:20221213175647j:image

↑まつげ用マスカラと同じタイプのブラシです。

小回りがきいて使いやすいです。使い続けると着色するとの事で‥使うたびに白髪が気にならなくなるのは嬉しいですね!

 


f:id:misakikohama:20221213175650j:image

↑広範囲にカバーだとスプレーが手軽ですね。水分量も少ないから手も汚れにくい!

コツを掴むまで少し練習が必要かもしれませんが慣れたら1番楽かも!

 

 

という訳で‥

お悩みの声から、私も市販の商品をリサーチしてみましたがとても進化していてビックリ‼️しました。

 

これからは美容専売品と市販品に関わらず

グレイヘアに良さそうなものは色々試して、実際に使ってみて良かったものはご紹介します♪

 

個人的には‥カラーバリエーションがもっとあれば良いのになーと思いました。
明るい白髪染めしている方も多いですしね^_^


例えば‥ベージュ系の明るい色とかピンクブラウンとか。

これから出てくるかな?
開発ぜひお願いしたいですね☺️

 

 

次回のライブは
12月15日木曜日21時からとなります🎄


次回だけ水曜日ではなく木曜日となります🥹
よろしくおねがいします‼️

 

最後は‥寒さに弱い我が家のワンコ達。

f:id:misakikohama:20221213230842j:image

私のフリースはすぐに奪い取られますww
f:id:misakikohama:20221213230851j:image

 


f:id:misakikohama:20221213230845j:image

f:id:misakikohama:20221213230848j:image

寒いと動きも鈍いです‥

 


f:id:misakikohama:20221213230854j:image

どんなに寒くても、『お散歩行く?』と聞くと『行く行く行くー!』とものすごく喜びます。

お散歩着を着て外へ元気に出かけます。

 

 

12月になりだいぶ寒くなってきましたね!

お身体大切にお過ごしください^_^