PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

『奇跡のバブル』凄い効能②

前回のブログ、凄い効能①はこちら→『奇跡のバブル』凄い効能① - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

 

効能②  育毛・発毛・薄毛改善、抜け毛を減らす

 


毛穴に汚れが詰まり、頭皮環境が整っていない状態だと、

本来しっかりと伸びてくる毛が育たず、

すぐに抜けてしまいます。マイクロバブルウォッシュシステムで優しくしっかりと汚れを除去することで、頭皮環境を整えることができます。


また、毛を作る毛母細胞は毛細血管から栄養をもらい活動します。

マイクロバブルは収縮し破裂する際に『圧壊衝撃波』を発生させる特徴があり、

これが毛穴や頭皮で起きることで、毛細血管を刺激し、血管の活動が活発化します。


マイクロバブルを定期的に使用することで、

頭皮に詰まった汚れや角質をとりのぞき頭皮状態をリセット。

健やかな肌環境を取り戻し育毛効果が見られるケースが多数報告されています。

 

脱毛症の治療には、

飲み薬、塗り薬、注射やドライアイスを用いた治療など色々とありますが、

水だけ、何のリスクもないマイクロバブルで改善できるのか‥大半の方はそう思うと思います。

 

『奇跡のバブル』と私が驚き、そう読んでいるのには理由があります。

ぜひ体感してください(^^)

 

効能③もぜひご覧ください→『奇跡のバブル』凄い効能③ - PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜