PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

美容師おすすめのシャンプー

シャンプー、トリートメント、

ヘアオイル、エマルジョン‥

 

極端な質問だけど、どれかひとつだけ髪の毛のケアに良い物をつかうとしたらどれなのー⁉️

とお客様に聞かれました。

 

私は迷わず、シャンプーです‼️と答えました。

もちろん、フルラインナップで使うのが良いです。

でも今使っているヘアケア製品があって、

そのどれか1つから切り替えるというなら、シャンプーかなと思うのです。


f:id:misakikohama:20220216202045j:image

トイトイトーイのシャンプーは、特許ケラチンが入ってます。
特許取得しているシャンプーですから、他社には真似が出来ません。トイトイトーイを使った事がない方は、この成分を実感した事はありません。

泡立てて泡パックした後、流して確認してみてください。シャンプーだけでも栄養の浸透を感じるはずです。

 

加齢と共にハリやコシがなくなった髪の毛、ダメージのある髪の毛には特に効果を発揮します。


縮毛矯正をしているお客様、毎日のヘアケア、定期的なヘッドスパで頭皮環境も毛髪環境もパーフェクトです。
f:id:misakikohama:20220216202041j:image
スタイリング時間もかなり短く、趣味のゴルフの後のヘアセットも、当店に通われる前より格別に楽になったとの事です。
f:id:misakikohama:20220216202043j:image

どの角度からみても艶つや。
美は1日にしてならず。
また、時間やお金をかけて培ったものは絶対に髪に返ってきます。


⚠️注意⚠️
リトルサイエンティストの商品は、
Amazon楽天、Yahoo等のインターネット販売を許可してません。
商品知識を取得している契約の理美容室でのみ販売が許可されています。
ネット上で購入したものは品質の保証がありません。実際トラブルも起きてます。
リトルサイエンティスト社の野村社長も注意喚起されてます。
安心安全なヘアケア製品の購入をお願い致します!

 

トイトイトーイシャンプーの他に、

⚫︎マイハニーレメディー(生はちみつ20%配合シャンプー)‥頭皮と毛髪ケア

⚫︎ディスデモカシャンプー(タンパク質たっぷり)‥ハイダメージ毛に!

こちら2つのシャンプーもおすすめします。

また別に詳細を書きます〜😊