PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

夏に向けてのヘッドスパ登場!

こんにちは!

GWいかがお過ごしですか^_^

 


寒暖差のはげしい毎日が続いていますが

ちらほら夏のように暑い日もありますね!

 


夏に向けて【アイスシャンプー】を使った【頭皮ケアメニュー】が誕生しました。

 

 

 

炭酸シャンプーは以前から取り扱いをしていますが【夏の期間限定】で登場する【アイスシャンプー】は頭皮につけた瞬間【氷点下】の冷たさです。

 


‥となると刺激が強い?と思われるかもしれませんが

 


これが何とも心地よい刺激なんです。

お試しされたお客様からは『気持ち良い〜』と喜んでいただいてます。

 


強い紫外線にさらされてお疲れ気味の【頭皮ケア】で通常のシャンプーでは落ちない参加した脂を優しく落とし毛穴スッキリ。

 

 

 

またカラーの定着を促してくれるミョウバンが配合されていて【ヘアカラーの褪色防止】にも優れているので綺麗な長持ち。

 

 

 

髪の毛にも嬉しい効果が。

アルギニンで髪の毛内部を補修してケラチンタンパク質を塩化マグネシウムで固めます。

カット断面を保護する事でタンパク質の流失を防にます。髪の毛はサラサラツルツルの仕上がりに。

 

 

 

ヘッドスパマッサージは

呼吸に合わせて【リラクゼーションのマッサージ】と

老廃物を流す【頭蓋骨にアプローチするマッサージ】と組み合わせていきます。

 


心地よい刺激で【頭皮を活性化】します♪

(血流がよくなり頭も軽くなります)

 


オレンジの爽やかな香りに包まれて

頭も心もスッキリ爽快♪

 

 

 

ここ最近頭皮を触ると‥

新年度のお疲れが出ている方が多く見受けられます。(頭もコリます硬くなります)

頭皮は畑と一緒。柔らかく耕してフワフワにしておきましょう♪

 

 

ヘッドスパはオプションメニューとなります

+3.300 tax込

 

f:id:misakikohama:20230503202613j:image