PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

カラー後のケアとBATRA/初めてのハーブピーリング

こんにちは!

本日はカラーメンテナンスのお客様をご紹介ですf:id:misakikohama:20230420100029j:image

リタッチさせていただきました。

白髪が多くなってきて、活かすカラー(明るめ)にお入れしてます。

また、前髪を量を増やしてお作りする事で1ヶ月は白髪の事を完全にカバーできます。

 


f:id:misakikohama:20230420100032j:image

 

カラーだけといっても、

カラーの前のトリートメント処理(髪質をみて必要な方に)や

カラー後の薬剤残留除去のトリートメント、マイクロバブル温浴もセットです。


f:id:misakikohama:20230420100035j:image

 

f:id:misakikohama:20230420101204j:image

本日はBATRAを仕上げトリートメントとしておつけしました。

軽く水分を切って揉み込むと、

仕上がりの艶があふれます。

 

BATRAはホームケアでもお使いいただけます。

使用量、使用頻度は髪の状態をみてお伝えします。

 

とても簡単に使えて、

1度で効果が感じられる《神トリートメント》です。ぜひご自宅でもケアしてください。

髪の毛が強化されて、カラーの持ちもUP!

 

乾かすだけで艶がでるので、毎朝のスタイリング時間が大幅にカットされますよ!

 

 

 

お話は変わり‥

今年の夏はマスク外したい!

だけど、顔のシミ、シワ、くすみが気になる‥という訳で、

初めてのハーブピーリング🌿に挑戦してきました。

 

佃にある隠れ家ビューティーサロン。

銀座一丁目から《有楽町線》で月島下車。

そこから歩いて5分くらいの場所です。

f:id:misakikohama:20230420100038j:image

クレンジングから始まり、仕上げまでで

施術は1時間ほどです。

(すっかりグウスカ寝てしまいました)

 

おわったあとはヒリヒリしましたが、翌日には落ち着きました。

 

3日経って、お肌がトーンアップして

毛穴が引き締まったのを感じます。

 

これから更に肌が変わるそうなので、またご報告しますね^_^

 

マスクに関して‥

お客様にはマスク有無はご自由に選択していたいてます。

私はまだ当分の間、

Kinuでの施術中はマスクを着用します。