PRIVATE HAIR SALON Kinu 小濱みさき〜日々是好日〜

女性Stylist1人×プライベート1席 銀座一丁目にある大人女性限定のプライベートヘアサロン

この夏にオススメ!【ひんやりシャンプー】

こんにちは!

梅雨にも入っていないのに、

日中は真夏の暑さですね‼️

f:id:misakikohama:20210612042052j:image

暑い日に気持ち良いのが【ひんやりシャンプー❗️】

 

こちらは2021年新バージョンの

ミルボンから発売された【クロナ/CRONA アイススパシャンプー オレンジ】です。

 

つけた瞬間に頭皮が氷点下になり、暑い夏に気持ちのいい炭酸泡シャンプーです(^^)

(冷えすぎるので本当に暑い日や、クールダウンしたい時の使用をオススメ致します‼️)


f:id:misakikohama:20210612042058j:image

固形油を溶かす力が強いオレンジオイルを配合することにより

紫外線の影響で酸化され、ニオイ・ベタつきの原因となる過酸化脂質をスッキリと取り除いてくれます!
また、ミョウバンによる褪色抑制効果もありますので、頭皮ケアと一緒にカラーの褪色ケアも可能です。


f:id:misakikohama:20210612073358j:image

こちらのシャンプーは、

クール感も長続きする仕様となっておりますので、

お風呂上がりも気持ちよく過ごせます👍🏻

(髪の毛をドライヤーで乾かす時もクール感が感じられて気持ち良いです!)

 

頭皮クレンジングや、ヘッドスパ時に

ご希望のお客様に施術させていただきますね😊🐧❄️

 

今年の夏も暑くなりそうですねっ💦

熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ☺️✨

 

最後はミルク補給する赤ちゃんを見守る、

キャンちゃんです🐶(ミルクをあげているのは母です)

f:id:misakikohama:20210612070546j:image